最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年02月14日

[動画] 口パク 〜その1〜

口パク_1.jpg
[動画] シェイク。そしてシェイク

一時期ブームを起こした「口パク」シリーズ!!!
世界各国の人達がこの口パクにハマり、今やネットには無数の努力の結晶が漂流しております。
posted by カルマ at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年02月10日

[動画] 1発ネタPERT2

ライトセイバー.jpg
[動画] これまた好き嫌い分かれそう。。。

前回紹介した1発ネタ第2弾です。

これも合成なんですけど、またまた好き嫌い分かれます
リアルに捉えるとグロイのでご注意を。。

内容:今日は楽しいクリスマス。愛する孫におばあちゃんがプレゼントしたモノは・・・?
posted by カルマ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年02月09日

[CM] TV by SONY (大量のスーパーボール)

スーパーボール.jpg
[CM] 大企業SONYの力

なが〜い、なが〜い坂の上から大量のスーパーボールが降ってきます。
後始末や周りへの協力を考えると、SONYの力がどれほど大きいか見えてきます。
カメラマン、ボール当たって大変だったやろなぁ。。

坂を転がるボールはあちこちに散らばり、最後にはどこかで動きが止まってしまいます。

跳ねる方向も、跳ね方も、そしてどこまで跳ねるかも、
ボールの数だけ全てパターンが違います。

なんか人間の一生みたいですね。
posted by カルマ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[CM] ジャズ (やっぱりジャズが好き!)

ジャズ.jpg
[動画] I LOVE JAZZ

バリバリのB系ヤンキーでもジャズは聴きます。

でも人前ではコワモテなヤツらでいたい。
そんな彼らのとった行動とは・・・?

ほんわか系です。
posted by カルマ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年02月08日

[実写] 実写版ファイナルファンタジーZ

FF.jpg
[動画] ついにFF実写?

今回はあのファイナルファンタジーZ実写バージョンです。

とても長いです。
でもクオリティはかなり高いです。
そしてゲームの動きを忠実に、且つ淡々と再現しています。

※ロードが遅いので、一時停止して、しばらく放置しておくとちゃんと観れます。
posted by カルマ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年02月07日

[企画] うどん対決

うどん対決.jpg
[動画] 山崎邦正VSほっしゃん

某番組で行われた伝説の対決。
どちらが早くうどんを鼻から出せるか

あまりにも不利な山崎邦正に笑いの神が舞い降りる。

※再生ボタンを押すと再生します。
posted by カルマ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年02月05日

[実写] 実写版「人間ていいな」

人間ていいな.jpg
[動画] 確かに懐かしいけど・・・

あの児童アニメ「まんが日本昔話」のエンディングテーマ
人間ていいな」が実写になって復活しました。

ハッキリ言っておかしいです。
何しちゃってるの?!て、感じです。(笑

※真ん中の再生マークを押すと再生します。
posted by カルマ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年02月02日

[アニメ] HAPPY TREE FRIENDS

happy_1.jpg happy_2.jpg happy_3.jpg
[FLASH] 「グロかわいい」の頂点

今回はかなりかわいい、でも半端じゃなくグロい
外国のアニメ「HAPPY TREE FRIENDS」を紹介します。

少しでも「痛い」「気持ち悪い」のが苦手な人は
絶っっ〜〜〜〜・・・・・・・・・……対見ないでください

冗談ナシで。
下手したらトラウマになります。


でも、そういうのが平気な人は。。。やみつきになります▽
クオリティも相当高い、世界的に人気のアニメです。

ちなみに自分が選ぶ一番えぐいのは「過去31〜40」の中にある「Eyes Cold Lemonade」です。
posted by カルマ at 00:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
×

