最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年04月30日

[動画] 養老町の星「幸ちゃん」

養老町の星_1.jpg 養老町の星_2.jpg
[動画] @幸ちゃん現る  A幸ちゃん再び

一時期ネット界を騒がせた「養老町の星・幸ちゃん」が
おとといの探偵ナイトスクープで取り上げられ、帰ってきました!

元々NHKの喉自慢大会に出ていた幸ちゃんですが、
あまりにも個性的な歌い方がインターネットで話題になり、今回のリターンに繋がりました。

歌はさておき、持ち前の愛嬌で皆に好かれるところが彼の良いところでしょう。
posted by カルマ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

[実写] ドラマ版ストリートファイター(韓国)

タハストリートファイター.jpg
[動画] 昨日の今日で(汗

いや〜、昨日に続いて2回連続エライことになってます。
もう完全におっちゃんたちがコスプレしているとしか思えないです。。

しかもドラマならではの変なストーリーがついてきて
本来のストリートファイターはほとんど無視されています。

エドモンド : 日本人がみたら「うさんくささ」100%。
バイソン  : もはや黒人ですらない
ブランカ  : ・・・

かなりひどい面白いです。
posted by カルマ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[CM] コカコーラに対抗2! (ペプシ)

ペプシ対抗.jpg
[動画] またケンカ売ってる・・・。

以前紹介した対抗CMの第2弾です。

寒い冬の夜、頑張って働くペプシの業者さんが休憩で店に入ります。
一杯やろうと座った席の隣にはライバルコカコーラ」の業者が・・・。

やがて二人は打ち解け、友情の証互いの飲んでいる商品を差し出すが。。。
posted by カルマ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月29日

[実写] 実写版ドラゴンボール(韓国)

タハドラゴンボール.jpg
[動画] やっぱりイタイ。。

以前の実写版_北斗の拳以来の実写っぷりです。

韓国系の実写化ってほんと独特な味になるよね。
なんかもう亀仙人のキャラおかしいですし。。。

あ、でも本人も変態チックだから、ある意味正解でもあるのか(汗
posted by カルマ at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月28日

[動画] ダースベーダー襲来!

ダースベーダー.jpg
[動画] フジTV危うし!!!

ダースベーダーフジテレビ奇襲をかけた時の映像です。

迫り来るベーダーに警備員達がとった行動とは・・・?
posted by カルマ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月27日

[おバカ企画] ワカメ風呂

ワカメ風呂
[動画] 増えるワカメちゃん

おバカ企画「j.a.p」のワカメ風呂の映像です。

大体想像がつくと思いますが、
ワカメを食べながら入浴を楽しんでいます。

いつも楽しませてくれます▽
posted by カルマ at 12:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月26日

[デザイン] ドロップシッピングに挑戦!

00_TARAKO.jpgTARAKOフリークス

 「タラコが好きで好きでたまらない
 そんな気持ちを形にしたブランドです。
 たらこを愛するすべての人へ。

次世代のアフィリエイト
ドロップシッピング」なるものに挑戦してみました。

簡単に言うと
自分がデザインしたものを、サイトが商品にして売ってくれるシステムのことで、
これらの商品は実際に販売されているものです。

暇があればパロディじゃなく、もっとオリジナル要素の濃いモノを作りたいです。_
posted by カルマ at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 作品公開

[動画] ステキな・・・ステキな審判

ステキな審判
[動画] 華麗なステップ

今回はサッカーのステキな審判を紹介します。

なんでもこの審判目当ての客もいるそうな、
それほどステキな審判なのです。

どうステキなのかは観てのお楽しみ▽
posted by カルマ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月25日

[おバカ企画] 回転寿司ぅおい!!!

おバカ寿司
[動画] こらこら(汗

広めてください」とサイトに書いてあったので、いただいてきました

タイトルのとおり、回転寿司ぅおい!!!1発ネタです。
短いですが、、、思わずツッコミを入れてしまいます。

食べ物は大事にしましょう。

でもそれはやめましょう。
posted by カルマ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月24日

[実写] 実写版ちびまる子ちゃん

タハ版ちびまる子_OP.jpg タハ版ちびまる子_ED.jpg
[動画] @オープニング  Aエンディング

ご存知、ちびまる子ちゃん実写がつい先日放送されました。
ほのぼのしていていい感じです。

キャスティングが妙にマッチしていて笑えます▽

キャスト、ドラマの詳細は公式サイトで見れます。
posted by カルマ at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年04月23日

[漫才] M−1の覇者「ブラックマヨネーズ」

ブラックマヨネーズ_1.jpg ブラックマヨネーズ_2.jpg
[動画] @運命の人との最初のデートは?  Aケンカに巻き込まれた時の対策

今回のM-1グランプリで優勝した「ブラックマヨネーズ」の漫才です。
優勝はやっぱり笑い飯か」と言われていたにも関わらず、
特別レベルの高かった今回の勝負で、見事優勝を果たしました。

両方ともM-1の映像で、Aが最終決勝戦です。

ブラックマヨネーズの漫才は、
以前から芸能界でも面白いになっていて
審査員の紳介も、途中で思わず「うまいな」と囁いています。
posted by カルマ at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月22日

[動画] 楽しい猫、猫、猫

猫猫_1.jpg 猫猫_2.jpg
[動画] @猫猫その1  A猫猫その2

楽しい猫の動画集です。

猫って結構マヌケなのが多くて、ついついニヤけながら観てしまいます。
一部には痛そうなのもありますが、、、

かわいいので何でもOKだったりします。
posted by カルマ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月21日

[アニメ] 昔の「サザエさん」と「ドラえもん」

昔のアニメ_サザエさん.jpg 昔のアニメ_ドラえもん.jpg
[動画] @サザエさん第1話  Aドラえもんオープニング

今回は、有名なアニメ昔の映像を紹介します。

両方とも今のものとは大分雰囲気が違います。
昔特有の雰囲気です。
posted by カルマ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月20日

[動画] アメリカン・ドッキリ

ドッキリ_銃を拾わせ.jpg ドッキリ_ヤのキキーッ.jpg
[動画] @銃を拾わせて・・・  A車の「キキーッ」

今回は外国のドッキリを2つ紹介します。

外国では「ドッキリ」に関して寛大な人が多く、
一見シャレにならないものでも、簡単に許せてしまったりします。

やり過ぎはやっぱりマズイですが、
こういうおバカを素直に楽しむ精神というのも、人間の持つ大切な要素なのかも
・・・と、思う時もあります。
posted by カルマ at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月19日

[FLASH] 3DパロディFLASH

3Dフラッシュ_1.jpg 3Dフラッシュ_2.jpg
[動画] @「未来の世界からネコ型ロボットは来ない」  AジョジョMatrixピンポン

今回は3Dのパロディフラッシュを2本紹介します。
両方とも同じ作者さんです。(参照:全力HP

@は、
ドラえもんパロディで、微妙にズレているキャラクター気持ち悪く
いい味出しています。

Aは、
JOJOの奇妙な冒険と、マトリックスをかけ合わせたもの。
卓球にわざわざスタンドを使うあたりがGOOD
posted by カルマ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月18日

[放送中止?!] ダウンタウン浜田のブチ切れ映像

浜田の恐怖.jpg
[動画] 浜田恐い。。。

名番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」のショートコント
シンデレラ」の撮影中に起きた悲劇

浜田がキレました。。

事態は深刻で、すぐさまスタッフが止めに入り、撮影は中止に。
浜田・・・本気恐いです。

※現在公開停止中です。
posted by カルマ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | 面白動画

[CM] 僕?・・・まさかね。。 (育毛剤)

育毛剤_1.jpg 育毛剤_2.jpg 育毛剤_3.jpg
[動画] 諦めるのはまだ早い!!!

頭の薄さを気にする男性がコーヒーを飲んでいると、
前にいる女性がウインクをしてくる。

 男性「え、僕?」

男性が後ろを振り向くと、ふさふさの男が女性にウインクを返している。

 男性「まさか・・・ね。 僕みたいなハゲちょぴんになんて・・・。。。」

と、男性が諦めかけたその時、、、奇跡は起きた。
posted by カルマ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年04月17日

[漫才] スカシ漫才「とろサーモン」

トロサーモン.jpg
[動画] かわいそう、でも面白い。

今回は、管理人がすごく好きな漫才コンビとろサーモン」の紹介です。
このコンビ、他とはちょっと違うスカシ漫才」というのをしてまして、
これがまたなんとも・・・〜。。。

とりあえず観てください。
こういうの好きな人はとことんハマる漫才です。

ちなみにこれは、番組「笑わず嫌い」の映像です。
(参照:面白動画集
posted by カルマ at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月16日

[FLASH] ジャンプデジタル漫画

デジタル漫画_1.jpg デジタル漫画_2.jpg デジタル漫画_3.jpg
[FLASH] 新ジャンル「デジタル漫画」

週刊ジャンプでおなじみの集英社が、
いつの間にか「デジタル漫画」というものを作っていました。
FLASHならではの動く漫画は新しい味があって「これからのネット」を感じさせます。

今作られている漫画は全4種類で、まだまだ連載中。
もちろん無料で観れます。

4種類とも独自のストーリーの進め方で、個性たっぷりに仕上がっています。

おススメは「ストレートガールズ」(真ん中の画像)
真っ直ぐに突き進む中学生の女の子達の話。

そして「国際妖怪警察おけい」(右の画像)
ある日突然奇妙な使命を背負わされる女の子の話。

かなりクオリティが高く、早くも新ジャンルを確立させつつあります。
posted by カルマ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年04月15日

[CM] 家具は選びましょう (生活雑貨)

ダメな家具_1.jpg
[動画] ついてない男

家具選び失敗し、痛い目にあった男の映像です。
もしほんとにこんな状況になったら・・・悲惨ですね。

漫画「浦安鉄筋家族」の春巻先生を思い出しました。
posted by カルマ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

