最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年05月31日

[動画] ドリフ調ドラえもん

ドリフ版ドラえもん.jpg
[動画] もうひとつドラえもんネタ

前に続いてもうひとつ

ドリフの曲に合わせて妙な動きをするドラえもん達の映像です。

ドラえもん、結構ヒドイことしてます。
彼のせいで、しずかちゃんがエライことに。。。_
posted by カルマ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] 実写版ドラえもん(コント)

タハドラえもん.jpg
[動画] 内容黒いなぁ。。。

藤子・F・不二雄追悼コント実写版ドラえもん」の映像です。

内容が少し大人向け改造されてはいますが、面白いです。

それにしても、スネ夫
髪長すぎだろ〜。
あ、でも実寸はこれぐらいなのかな?_
posted by カルマ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月30日

[動画] 和の心、おじぎ。 (ペプシ)

日本の心、礼_1.jpg 日本の心、礼_2.jpg 日本の心、礼_3.jpg
[動画] おじぎの応用

サッカー選手の男が歩いていると、日本の男の子サインを求めてきました。

男がサインを書いてあげると、
彼はペコっおじぎをして、男にペプシコーラを渡しました。

時は経ち、ある試合の真っ最中、男はあの日の思い出を胸に意外なおじぎの応用を思いつきます。_
posted by カルマ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 3秒ルールならぬ5秒ルール。

5秒ルール.jpg
[動画] 言いたいことは分かるけど〜。。。

3秒ルールって知ってますか?

食べ物が落ちても、3秒以内なら食べても大丈夫
という、いわゆるジンクスです。

外国にも5秒ルールというのがあるみたいで、今回はその映像なんだけど・・・

発想が汚い!!!!!_
posted by カルマ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月29日

[CM] いいことすると・・・? (FITAクラッカー)

半分のクラッカー_1.jpg 半分のクラッカー_2.jpg 半分のクラッカー_3.jpg
[動画] 半分のクラッカー。。。

あるが、彼の大好物FITAクラッカー」を食べようとすると・・・
にいた女の子がそれを欲しがっています。

渋々そのクラッカーを女の子にあげ、今度こそ、と思ったとき・・・
今度はもう片側にいたおばあさんがそれを欲しがっています。

もうクラッカーはひとつしかありません
でも、おばあさんが可哀想
仕方なく男がクラッカーを半分に割ってあげると・・・???_
posted by カルマ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[おバカ企画] ペットボトルAV

ペットボトルAV_1.jpg ペットボトルAV_2.jpg ペットボトルAV_3.jpg
[動画] ペットボトルになんてことを(笑

ペットボトルAV女優に見立てて、
服(?)を脱がせたり言葉責めをしたりする映像です。

ちゃんとモザイクが入ってますので、18歳未満の方でも安心してご覧になれます。

ここまで見事なおバカっぷりは、なかなか拝めません
(参考:スピードネーター_
posted by カルマ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] どこまで大きくなる? スプー彗星!!!

スプー彗星.jpg
[動画] スプーばっかりでゴメンね。

またスプーかよ〜って言われそうだけど、またスプーです

しかも今度は彗星になってやってきました。
一体どこまでブレイクするんだ、この人。。。

でもね、、、こういうこと努力を惜しまない人ってステキです▽_
posted by カルマ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月28日

[パニック] スプー、ついに破壊神になる!

破壊神スプー.jpg
[動画] 予想以上の大ヒット

あの日、お姉さんが描いた「スプー」は、ネット上のハルマゲドンとなり、
ついに破壊神という存在にまで昇り詰めました。

たったひとつの絵描き歌から、街は大パニックに。。。

世の中何が当たるかわからないものです。_
posted by カルマ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] マトリックスで英会話の練習。

マトリックスで英語の練習.jpg
[動画] すごい日本語チック。。。

映画「マトリックス」で英会話の練習をしている映像です。

本人は真剣に練習をしているのでしょうが、
あまりにも日本語チック発音に、思わず笑ってしまいます。

Why? Mr.アンダーソン。_
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月27日

[動画] 「ビールを取るな」と怒る犬。

オイラのビールを取るな.jpg
[動画] か、かわいすぎる(笑

ソファに座るかわいい犬
その手元には、なんと缶ビールが・・・。

飼い主缶を取ろうとすると歯をむいて怒ります

そんなにビールが大好きなの???_
posted by カルマ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[CM] 気分直しのつもりが・・・。 (KENWOODのカーオーディオ)

ケンウッドのカーオーディオ_1.jpg ケンウッドのカーオーディオ_2.jpg ケンウッドのカーオーディオ_3.jpg
[動画] 皆ノリノリ、意外なものまでノリノリ。

女性が信号で車を停止すると、横に女性の気を引こうとする嫌な男が並んでしまう。

気を取り直そうと、ケンウッドのオーディオをつけるけど、
思わぬところまでオーディオの効果が出てしまい・・・

リアクションがとても外国的なCMです。_
posted by カルマ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月26日

[動画] おねえさんの恐怖再び

おねえさんの恐怖再び_1.jpg おねえさんの恐怖再び_2.jpg おねえさんの恐怖再び_3.jpg
[動画] それにしても速い(笑

以前紹介した、「恐怖の絵描き歌」のスプーを、

今度はゲーム「ラクガキ王国2」で見事再現しています。

かなり慣れた手つきで、音楽に合わせたスゴイ速さ製作しています。
これ観てるとラクガキ王国2が少しやってみたくなったりします。。。(汗_
posted by カルマ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[CM] 軽い男はお断り。 (革商品)

軽い男はお断り_1.jpg 軽い男はお断り_2.jpg 軽い男はお断り_3.jpg
[動画] 小悪魔なイタズラ

ホテルのロビーで男がくつろいでいると、1人の魅力的な女性が。

男は女性にホテルの鍵を渡して去っていきます。

それにムッとした女性は、男に対しある反撃を試みます。
女性がした反撃とは・・・?_
posted by カルマ at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月25日

[アニメ] ギャグマンガ日和 (地球最後の日)

ギャグマンガ日和_地球の最後.jpg
[動画] 久々にアニメで笑った〜。

ギャグマンガ日和というアニメがあるみたいで、今日始めて観たのですが・・・
いやぁ、衝撃的でした。

初めてクレヨンしんちゃんを観た時ぐらいの衝撃でした。

アニメなんだけど漫画テイスト
絵は上手くないんだけど内容が面白い

いいものを見つけました。_
posted by カルマ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[CM] 人間味あふれる車を表現 (トヨタ)

トゥ・トヨタ?!_1.jpg トゥ・トヨタ?!_2.jpg トゥ・トヨタ?!_3.jpg
[動画] 勢いとノリは伝わってきます。。。

大手車メーカートヨタ
ヒューマンタッチ」(人間味)をウリにしたのCMです。

恐ろしくインパクトのある映像で、
かなり気持ち悪さ強調されています。

でも個人的には好きなノリです▽_
posted by カルマ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月24日

[動画] 急降下の機内で・・・。

浮かぶ犬.jpg
[動画] 意外な展開に大爆笑。

飛行機が急降下する

たったそれだけの映像なのに、、、お腹が痛いです。

かなり意外性のある、シンプルな動画です。_
posted by カルマ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 陣内智則の技 (テトリス)

陣内_テトリス.jpg
[動画] ピン芸人のこだわり

吉本興業の人気ピン芸人陣内智則」の芸です。(エンタの神様

独特笑いのセンスと、
自分で用意したボケに突っ込む様がなんとも・・・GOODです▽

実際、お笑い芸人としての実力は、かなり上位に食い込むのではないでしょうか。_
posted by カルマ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月23日

[悪夢] 前代未聞、恐怖の絵描き歌

恐怖の絵描き歌.jpg
[動画] ・・・おねえさん???

NHK絵描き歌コーナーの映像です。
美人のおねえさんが描く「スプー」というキャラクター。

和やかな歌から始まったお絵かきは、
次第に妖気を帯びていき、最後には完全なホラーものに・・・

この絵を見て、一体何人の子供悲鳴をあげたんだろう。_
posted by カルマ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] ゴルゴ松本の「消える魔球」

消える魔球.jpg
[動画]
ゴルゴ松本の奇跡

ゴルゴ松本がある番組で起こした奇跡
消える魔球
の映像です。

コレは狙ってもなかなか投げれるものじゃありません。
というか、届いたのがスゴイ!!!_
posted by カルマ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月22日

[動画] 癒される超魔術

超魔術_1.jpg 超魔術_2.jpg 超魔術_3.jpg
[動画] 外国にもいるんだなぁ、こういう人。。。

ステキな魔術師の紹介です。
信じられないことをたくさんするのですが、、、とにかく癒されます

なんで魔術なのに癒しかって?

それは観てのお楽しみです(笑_
posted by カルマ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

