最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年10月31日

[アニメ] 伝説のアニメ「ぷにぷにぽえみぃ」

ぷにぷにぽえみぃ.jpg

今回は、超ハイテンションかつ無茶苦茶なアニメ
ぷにぷにぽえみぃ」を紹介します。

昔これを観たときはもう・・・すんごい衝撃的
爆笑しすぎて腹がよじれたものです。

アニメでここまでやるか」って場面が何度も出てくる、とてもステキな一品です。_
posted by カルマ at 23:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月30日

[愛] ストップ、エイズ!!!

STOP_AIDS.jpg

エイズを止めよう
っていうメッセージの詰まった動画をまとめてみました。

さすがに命のかかった病気なだけあって、
その表現はかなり種類が多いです。

があるからこそゴムをつける。

これ、社会の基本です。_
posted by カルマ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年10月29日

[恐怖] 寄生虫に気をつけろ!!!

寄生虫.jpg

寄生虫

この言葉を聞くと、大抵の人は嫌そうな顔をするものだけど、
実は嫌がりながらも、寄生虫とはどんなものか、少しは興味があったりします。

なんていうか、こう「恐いもの見たさ」みたいな。

でも、それが人間の本質かなって思ったりもするのも事実で、、、
要するに「人間の本質に従って、一緒に気持ち悪いのを観ましょう」ってことです▽_
posted by カルマ at 22:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月28日

[まとめ] 次世代ゲーム機「wii」の魅力

wii.jpg

任天堂秘密兵器
次世代ゲーム機wii」の発売まで、カウントダウンが始まりました。

DSから続く、いわゆる「ゲームをする世代の移動」は着々と進み、

その仕上げがまさに、この「wii」というわけなのです。

今までにないゲームの切り口を、
動画でまとめてみたので、チェックしておこう!!!_
posted by カルマ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月27日

[グロ] アニメ「happy tree friends」特集

happy_tree_friends.jpg

以前にも紹介したことあるけど、、、

今回は、管理人の大好きな超グロいアニメ
ハッピー・ツリー・フレンズ」を、改めて特集します。

とてもかわいい・・・ハズのキャラクター達が、
次々とサイコな事件に巻き込まれてゆく様子は圧巻

究極に刺激的な内容なので、
くれぐれもお子様には見せないように!!!

追加の特集
[グロ] 第2弾、アニメ「HAPPY TREE FRIENDS」特集!
[グロ] 第3弾「Happy Tree Friends」特集!!!
[グロ] 第4弾「Happy Tree Friends」特集ッ!?_
posted by カルマ at 00:55 | Comment(142) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年10月26日

[小技] 彼女のつくり方

彼女をつくろう.jpg

彼女がすぐできる人って、大体の人が
なんらかの女性を楽しませる手段を持っていたりします。

・・・というわけで、これを機に、ここはひとつ
お手軽な小技」を身につけてみるってのはどうでしょう?

女性が喜びそうな、ちょいとシャレた小技・・・

アナタならどんなのを思いつくかな???_
posted by カルマ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月25日

[グロ] CDジャケットの仁義なき戦い

CDジャケットの戦争.jpg

有名な洋楽CDジャケットって、
どれもインパクトの強いモノばっかりよね。

インパクトの強いモノ程、消費者にとっては気になるもので、

ジャケットのデザインで売り上げが決まる
と言っても過言ではない世界なんじゃないかな。

今回は、そんなCDジャケット達が起こす
血がドバドバ出るような、まさに「仁義なき戦い」の動画です。_
posted by カルマ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月24日

[変態] 英会話レッスン・・・深夜版

変態英会話レッスン.jpg

今回は「深夜番組っぽい英会話レッスン」を紹介します。

和服を着たお姉さんが、
明らかにアッチ系の英語ばかりを教えてくれます。

こういう英会話ものって、
どういうわけか、変なものが多いんだよね。。。_
posted by カルマ at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月23日

[アニメ] なんか変なアニメたち

変なアニメ集.jpg

アニメに「政治」や「宗教」、「科学」とかの要素を入れると
どうして妙な違和感を覚えるんだろね???

なんていうか、それぞれに共通した独特なニオイがある気が・・・

でも、そういうのってたまに観るとスゴく面白かったりします▽_
posted by カルマ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[特集] セロ、スーパーまとめ_改

セロ_c.jpg

ますます人気を集めていく、セロのマジック

そんな彼の最大の魅力は、ありえない不思議なマジックよりも
むしろ彼のユニークな人格にあるんじゃないかな・・・と、僕は思います▽

そんなわけで、今回は改めてセロのマジック一覧にしてまとめてみました。

更新に2日かかった、この凄まじい量のまとめをご覧あれ(汗_
posted by カルマ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月22日

2006年10月20日

[流行] エアボーカルの奥深さ

エアボーカル.jpg

世間で注目されるようになってから結構経つ「エアボーカル」。

言っちゃえば「曲に合わせての口パク」のことなんだけど・・・
これを、今流行のSNSと組み合わせた映像を今回は紹介します。

ちなみにSNSってのはmixiのような、コミュニティサイトの仕組みのことで
今回は、その中でも世界一有名なサイトmy space」を使っています。

なんか専門用語が多いけど、、、この魅力は観れば分かります▽_
posted by カルマ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 面白動画
×

