最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年04月30日

[まとめ] ずっと俺のターン!!!

ずっと俺のターン.jpg

色んな種類の「ずっと俺のターン!!!」をまとめてみました▽

 「ドロー!
 「モンスターカード!!!

耳について離れなくなります。

 「ドロー!
 「モンスターカード!!!_
posted by カルマ at 23:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月29日

[芸術] アートって素晴らしい!

ビバ、アート.jpg

アートって、
どうしてこんなに人の心を動かせるんだろね?

それぞれのジャンル
それぞれの人それぞれの道没頭する。。。

その「ひたむきさ」に人は感動するのかな。

アイ・ラヴ・アートです。_
posted by カルマ at 23:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月28日

[芸能] キレる人々、再び!!!

キレる人々2.jpg

今日これからブロガーのオフ会に行ってきます▽
2次会3次会、もしあればついていきます

今回もかなり有名な人達が集まっているので
話を聞くのが楽しみ

こういう時に「ココローグやってて良かったなぁ」と感じるのです。

また結果を報告するね(^ ^)_
posted by カルマ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月27日

[悶絶] まだまだ行きます、猫猫猫!!!

猫猫猫3.jpg

ココローグでちょこちょこ連発している猫動画

とか、動物の動画って
面白いとかじゃないんだよね。

なんていうか・・・
ほわ〜ん、、、とする為に観るんだよね。。。

たまにはこういう時間が必要だと思います、今の世の中。_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年04月26日

[漫画] ギャグマンガ日和 - 今を駆ける漫画A

ギャグマンガ日和.jpg

今回は、最近ますます勢いを増している漫画
ギャグマンガ日和」を紹介します。

アニメ版は、なによりもテンポが素晴らしい!

ボケにボケを重ねるタイミング
もう、なんとも言えないクリティカルヒットなのです。_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年04月25日

[能力] 自然を操る超人たち

色んなモノを操る.jpg

今日は色んなモノを操る人たちを紹介します。
とか電気とかとか・・・

漫画でしか見たことないようなことを
実際にやってのけるのは、見ててスゴく不思議な感覚になります。

そういえば昔、気合を込めたら手から火が出ると信じてました。_
posted by カルマ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月24日

[恐怖] 本当は怖いメリー・ポピンズ

本当は怖いメリーポピンズ.jpg

メリー・ポピンズ」って知ってる?

僕が小さい頃に放送していた映画で、
明るい魔法使いの乳母さんの話なんだけど・・・

なんと、そのメリー・ポピンズ再編集して
ホラー調にしたものがYouTubeに流れてました。

確かに、よく考えると恐いんだけど。。。_
posted by カルマ at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月23日

[まとめ] ライトセーバーが欲しい

ライトセーバーが欲しい.jpg

今回は
ライトセーバーがほし〜い!!!」と、

思うような、ステキちゃんばら映像を紹介します。

でも、ホントにビームが出ると危ないので
当たっても少し痛いぐらいの、ぬるーいライトセーバーが欲しいのです。_
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年04月22日

[番組] 人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話.jpg

人間誰しも、2つ3つは「これだけはすべらない」っていう話を持っています。

この番組では、若手芸人の持つすべらない話を、
余計な演出一切ナシでひたすら出していく…

という、かなりハイレベルな技術を要求される場を
松本人志が提供しています。

アナタのすべらない話コメントで教えて下さい▽_
posted by カルマ at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月21日

[漫画] GANTZ - 今を駆ける漫画@

GANTZ.jpg

今連載している漫画って
スゴイ名作ビックリする程たくさんあります。

どれもこれもクオリティが高く
いつも続編をドキドキしながら待っています。

今回は、そういった作品のひとつ

GANTZ」を紹介したいと思います。_
posted by カルマ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月20日

[アニメ] ホッ…とする、昔のアニソン集

懐かしのアニメOP・ED.jpg

昔のアニメソングって、やたら名曲が多いよねぇ。
久しぶりに聞くとジ〜ンと癒されてしまいます。

今日はそんな、懐かしいアニソンの数々を紹介します。

PS.最近忙しすぎてコメントが返せてません。
もう少し待っててね(汗_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年04月19日

[試し] 藤崎瑞希に話しかけてみる。

まだまだ藤崎瑞希.jpg

Googleで「藤崎瑞希」と検索をかけたら
ココローグが上から2番目に来ます。

僕、思いました。
てことは多分、藤崎くんもココローグ見たことあるよね?

と、いうワケで、今日は彼の動画を紹介すると共に
少し藤崎くんに話しかけてみようと思います。

う〜ん…やっぱりインターネットって面白い_
posted by カルマ at 23:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月18日

[神秘] 生物の孵化映像ミックス

昆虫の孵化.jpg

生物の誕生の瞬間って神秘的よね。

特に昆虫なんて、
生まれてちょっとの間みるみる姿が変わったりするし。

ほんと生命って不思議なもんです。_
posted by カルマ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月17日

[空耳] コメディ映画「borat」の魅力

翻訳おバカ.jpg

ボラット」ってコメディ映画、知ってる?

去年アメリカで製作されたハチャメチャ映画で、
色んな国でことごとくNo.1の人気を得たスゴイ作品なんだけど・・・

今年の5/26に、日本でも上映されることが決まりました。

公式サイトもあるんだけど・・・見事に胡散臭さが表現されています。_
posted by カルマ at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(2) | 面白動画

2007年04月16日

[災害] 冗談では済まない水害たち

水害.jpg

今回は、最近よく見かけるマンホール事件」と
アジア各地の津波の映像を紹介します。

各地に共通して言えるのは、

みんな津波が近くに来るまで
その大きさを認識できていないってことかな。

僕も港町に住んでいるので、被害に遭う可能性もあるんだよね。。。_
posted by カルマ at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月15日

[News] ココローグの系列サイト、OPEN!

マニアック主義.jpg本日からココローグ系列サイト
マニアック主義」がOPENしました。

系列っていうのは・・・管理人はリアル友達がして
僕はアドバイスだけするっていう意味です。_
posted by カルマ at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年04月14日

[年代] 古いCMを集めてみました。

懐かしいCM.jpg

古いCMって、ぼんやり観てると何故か安心します。

なんでだろね・・・?

内容としてはそんなに面白いワケでもないし・・・
あ、そっか、、、「そんなに面白くない」から逆に安心するのかな?

最近のCM面白いのばっかりだから、
それで変に疲れちゃうのかもね。_
posted by カルマ at 22:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月13日

[流行] ブスドル「藤子まい」の破壊力。

藤子まい.jpg

ちょっと前に流行った「小田切まい」っていうグラビアアイドル
みんな知ってるかな?

今は「藤子まい」に変わってるんだけど、、、

この人のスゴイところは、その外見+パフォーマンス破壊力!!!
なんかもう、色んな意味でギリギリ・・・いや、むしろちょっと越えちゃってるので

2ちゃんねらーのいい標的となってたみたいです。_
posted by カルマ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年04月12日

[科学] 最新テクノロジーの面白さ

面白すぎる最新技術.jpg

ココローグでは何度も紹介してきた最新テクノロジー

なんでこういうのって見てて飽きないんだろね?
・・・って、そりゃそうか▽

新しいもの誰でも見たくなるよね。

だって、人間ってそういう生き物だもんね!
ビバ、ヒューマン!!!(なんだそりゃ_
posted by カルマ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年04月11日

[PR] 「ダイハード4」斬新な広告方法とは・・・?

PR_ダイハード4.0.jpg 【最新作】
 ダイハード4.0
 【説明】
 人気シリーズの最新作「ダイハード4.0」なんだけど、
 今までにない、斬新な方法宣伝をしています。

._
posted by カルマ at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(2) | 新商品PR
×

