最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年10月31日

[お菓子] ハバネロを超えた『世界一辛い唐辛子』

ジョロキア.JPG ハバネロを超えた唐辛子ということで
 「世界一辛い唐辛子」のギネスがまた動きました。

 その名も「バフット・ジョロキア(幽霊のトウガラシ)
 さっそく某メーカーでお菓子になったみたいです▽
posted by カルマ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

[画像] 仕事場に持って行けないタオル?

持って行っちゃダメなタオル.jpg
 「仕事場に持って行けないタオル

 …ってどんなタオル???
 _
posted by カルマ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

[新時代] 防衛省がガンダムを開発中!!?

防衛省ガンダム.JPG ウソのようなホントの話
 防衛省がガンダムを開発するようです。

 いや、ただのネタではなくて
 ちゃんと幹部が明言している決定事項みたいです。
posted by カルマ at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年10月30日

[珍事] 食物連鎖が崩れた日

小さい魚が大きい魚を食べる.jpg 「小さい魚が大きい魚を食べる

 そんなことは…起こり得るみたいです。
 世の中何があるか分かりません
 (それにしても、よく口に入ったなぁ。。。)
posted by カルマ at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメニュース

[季節] 山の手線でハローウィン祭り勃発!?

ハローウィン.jpg

どうやら外国人の方々が
今年も山の手線で騒動を起こしたみたいです▽

個人的に、こういう騒ぎは好きなんだけど…

くれぐれも小さい子お年寄り
周囲の人たちには気をつけてほしいものです(汗_
posted by カルマ at 19:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

[電車] 九州のICカード『SUGOCA』

SUGOCA.jpg 東日本Suica(スイカ)
 西日本ICOCA(イコカ)
 東海TOICA(トイカ)

 九州は…SUGOCA(スゴカ)だそうです(笑
posted by カルマ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年10月29日

[画像] まさかの…信じられない変わり方!?

すごい変わり方.jpg ホント久しぶり
 「どひゃ〜っ」って感じの衝撃を受けました▽

 人って変わるものよね。。。
 そう思わざるを得ない画像を紹介します。_
タグ:画像 変貌 変化
posted by カルマ at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | 面白画像

[珍事件] エロ本をこっそり公園で処分しようとして通報…

エロ本処分.jpg 「見られるの恥ずかしいから
 男性の起こした些細な行動大パニックに。

 あまりの不憫さに思わず目を伏せてしまう
 まさに「痛いニュース」なのです。
posted by カルマ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

[TRY] 自己紹介を考えてくれる『自己紹介工場』

自己紹介工場.JPG 名前を入力するだけで
 自己紹介の言葉を考えてくれる
 「自己紹介工場

 結構グサッとくるネタが多いです(汗
_
posted by カルマ at 00:27 | Comment(1) | TrackBack(5) | エンタメニュース

2007年10月28日

[珍品] ソフトバンクで『シャア専用』携帯が発売!?

シャア専用携帯.jpg ソフトバンクの2007年冬モデルとして
 シャア専用の携帯電話が出るようです(笑

 こだわりの機体に、こだわりのパッケージ
 さらには赤ザクの頭の形をした充電器がトドメです▽
posted by カルマ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年10月27日

[珍獣] 深海のだんご虫『ダイオウグソクムシ』

ダイオウグソクムシ_1.jpg 今回は深海のだんご虫と呼ばれる
 『ダイオウグソクムシ』の画像を集めました▽

 恐いものみたさ全開で
 勇気を振り絞って見て下さい(多分撃沈します_
posted by カルマ at 13:38 | Comment(21) | TrackBack(0) | 面白画像

[珍品] メイドの下半身型パソコンケースが登場!

メイドの下半身型パソコンケース.jpg 秋葉原のメイドカフェ「メイドステーションカフェ」で
 メイドの下半身の形をしたパソコンケースが販売されました。

 いくら絶対領域でも下半身だけというのは…
 でも、こういう変てこグッズ個人的に好きです▽_
posted by カルマ at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | エンタメニュース

2007年10月26日

[珍事件] 水出っぱなしに興奮した男を逮捕!?

「水出っぱなしに興奮」蛇口盗んだ男逮捕.jpg 2007年10月13日
 他人の家に忍び込んで、蛇口を盗んだ男性が逮捕されました。

 「水を出しっぱなしにすると興奮した
 世の中にはスゴイ理由で捕まる人がいるものです(汗

 こういうのって、一体どれくらいの罪になるんだろう。_
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年10月25日

[コラボ] 鉄腕アトム×やわらか戦車『やわらかアトム』

やわらかアトム.jpg

やわらか戦車鉄腕アトムコラボレーションしました。
スゴイことに手塚プロダクション公認で。

平和」というキーワードでうまく繋がったんだろね▽

やわらか戦車アトムのパワー
果たしてやわらかアトム前進できるのか!?_
posted by カルマ at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年10月24日

[特集] 珍しいおもちゃにワクワクしよう!

変わったおもちゃ.jpg

珍しい玩具の動画を集めている内に
なんだか、こう…ワクワクしてきました。

この感覚って、ゲームとかとはちょっと違うんだよね▽

実物の持つ独特な魅力
思わず童心に返ってしまいます。_
posted by カルマ at 22:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年10月23日

[PR] 香るブラック、24日飲んでみました▽

香るブラック24日.JPG 一ヶ月ちょっと前に予告した
 「24日ダイエット・コ−ヒーを飲み続ける」企画。

 なんとか動画編集もできたので
 気になる体脂肪の結果も報告します▽_
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品PR

2007年10月22日

[芸術] 究極にグロイ『人体パン』!!?

人体パン.jpg

きっとグロイのが苦手な人
画像を見て「ぎゃ〜!!!」と思ったでしょう。

でもね…。

実はコレ…パンなんです。
食べるのが勿体ないぐらい、素晴らしくグロイパン」なんです。。。_
posted by カルマ at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(2) | 面白動画

2007年10月21日

[TRY] 頭の中が分かる『脳内メーカー』

脳内メーカー_半角.gif 今日は、ちょっと前に大流行した
 「脳内メーカー」を紹介します。

 色んなテレビで紹介され続け、
 溜まりに溜まったアクセス5億を超えました。

 ある程度落ち着いた今なら
 スムーズにサイトが利用できるハズです▽_
posted by カルマ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(8) | エンタメニュース

2007年10月20日

[アニメ] ルパン+ラピュタ+ナウシカ???

さらば愛しきルパンよ.jpg

さらば愛しきルパンよ

いつものルパンV世なのに
ラピュタのロボットみたいなのが出てきて…

と思ったら、操縦してたのはナウシカのあの人みたいで…
という不思議なアニメについて調べてみました▽_
posted by カルマ at 13:30 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年10月19日

[ダンス] 想像を絶する無名(ウーミン)の動き!?

ウーミン(無名).jpg

今日は、ダンスユニット「無名(ウーミン)」を紹介します。

その恐ろしくキレのある動き
この人たちはホントに人間なんだろか…」なんて思ってしまう程…

特にユニクロのCMなんて
よく観なきゃ合成?勘違いしてしまいそうです▽_
posted by カルマ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

