最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年11月30日

[秘密] ドラゴンボールのED曲の謎

ドラゴンボールZの謎.JPG ドラゴンボールZの初代ED曲
 「どびきりZENKAI

 実はこの曲、始めの部分を逆再生すると…
 こういう意味があったとは驚きです▽_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月29日

[特集] こんなエレベーター嫌だ!!!

エレベーター特集.jpg

四角い空間独特な空気
何もないのに階を見上げてしまう、あの雰囲気…

というワケで、今回はエレベーター特集です!

あんなにオイシイ場を、ネタとして扱うのはごく当然のこと
今回もまたありえない動画が揃いました▽_
posted by カルマ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月28日

[flash] アリを退治する『Antbuster』

antbuster.JPG 今回は、ケーキをアリから守るゲーム
 「Antbuster」を紹介します。

 かなり奥が深くて、全ての武器を見るためだけでも
 ついつい夢中になってしまいます▽_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Flashゲーム

[PR] 次世代ボールペン『JETSTREAM』

JETSTREAM.JPG 三菱鉛筆の最新作
 「JETSTREAM(ジェットストリーム)

 さっそく文字とか絵とか書いてみました。
 真剣に絵を描いた番外編もあります▽
_
posted by カルマ at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品PR

2007年11月27日

[恐怖] 18禁のドラえもん〜ホモ編〜

恐怖のドラえもん〜ホモ編〜.jpg あのドラえもんが…エライことになってました。。。

 文章でここまでの展開を用意
 &想像させるのはスゴイ文才よね。
 (才能の使い方はさておき…)
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月26日

[まとめ] 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました.jpg

時代の動画って
流行はしていても、なかなか観る機会がないっていうの、多いよね。

僕にとってはこの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がそれでした▽

やたらYouTubeで見かけるんだけど、
全然観たことのなかった動画…時代遅れ特集です!_
posted by カルマ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月25日

[芸人] 江頭2:50特集part2!

江頭の魅力.jpg

江頭2:50の名言集を見つけ、
改めて立派な芸人だなぁ…と関心したので再特集です▽

僕は元々江頭ファンではないんだけど、

彼の芸に対する信念には心動かされるものがあります。
絶対に好き嫌い分かれるタイプだけどね(笑_
posted by カルマ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月24日

[芸術] 究極の歌声『Vitas』

究極の歌声『Vitas』.jpg

今回は、究極の超高音ボイスを操る
ロシアの「Vitas」という歌手を紹介します。

鳥肌が立つほど高い声に、完成度の高いエンタメ性

演出と歌声が混ざり合って
何か魔力めいたものさえ感じる素晴らしい歌手です▽_
posted by カルマ at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月23日

[驚愕] 10円玉の秘密…!?

10円玉の秘密.jpg 知らなかった。。。
 10円玉って

 10円玉をまじまじと見てました。
 う〜ん、人間って恐い
posted by カルマ at 20:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメニュース

[作品] ブログパーツ『うぇぶ2.0』

web2.0.JPG Web2.0的なキャラクターを作りました。
 名前は「うぇぶ2.0」です。

 ブログパーツとして配布しているので
 よかったら飼ってあげて下さい▽_
posted by カルマ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品公開

2007年11月22日

[TRY?] 下ネタ全開『○○○内メーカー』

ちんこ内メーカー.jpg え〜・・・・・・・・・っと・・・


 ゴメンなさい
 思いきり下ネタです。_
posted by カルマ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月21日

[珍商売] 客の性格に合わせたカクテル?

シンガポールカクテル.jpg シンガポール
 「お客さんの性格に合わせたカクテル
 を出す店があるみたいです。

 自分だけの、たったひとつのカクテルです▽
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

[珍品] おでん缶の次は『スープ&パスタ缶』

スープ&パスタ缶.JPG 次のブームは「スープ&パスタ缶」だそうです▽

 こんにゃく麺なので伸びないんだけど…
 僕個人の好みとしては
 アルデンテだけは譲れないのです。
posted by カルマ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月20日

[残虐] 子供に遊ばせたくないゲーム『Manhunt』

Manhunt.jpg

海外のアンケート「子供に遊ばせたくないゲーム」で第7位を獲得。

ニュージーランドで発売禁止になり、
アメリカでも残虐な内容から「成人指定」とされている問題作。

Manhuntは、主に「人狩り」を目的としたゲームで
主人公が敵を生々しく殺害していく様子を、
映画監督がビデオに撮影するという狂った設定が人気の海外ゲームなのです。_
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月19日

[芸術] ストップモーションならではの表現

ストップモーション.jpg

気が遠くなる程、いくつもの画像を繋ぎ合わせて作る動画
ストップモーション

普通の動画ではできない、独特の表現に
発想次第でどこまでも広がる可能性

面白い世界です▽_
posted by カルマ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月18日

[TRY] 相関図を作れる『相関図メイカー』

相関図メイカー.JPG 知り合いの名前を入力するだけで
 相関図を作ってくれる「相関図メイカー

 いくつかのバージョンがあるので
 色々試してみよう!_
posted by カルマ at 11:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月17日

[危険] アカカミアリに気をつけろ!!!

fire antsに気をつけろ.jpg

世界の国々を豊かにした「輸入

これによって、世界的に問題となっているのが
今回紹介する「火蟻」ことアカカミアリの驚異的な増殖!

スズメバチより強い毒を持つ虫で、
もうすでに日本でも目撃情報が相次いでいるようです。_
posted by カルマ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月16日

[不思議] 例の携帯のシャッター音のアレ!?

携帯シャッター音.JPG 以前紹介して人気の高かったアレ
 今度は消えないように、音楽ファイルと同時に紹介します▽

 この音…なんて聞こえる?
 友達にも聞かせてみて、ビックリさせよう(^ ^)_
posted by カルマ at 23:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2007年11月15日

[まとめ] 歌詞が危険な歌を集めてみました!?

危険な歌.jpg

吐息のループという歌が「歌の中の喘ぎ声がエッチすぎる」ということで
放送を自粛することになったそうです。

そういった記事がニュースサイトで取り上げられると、
じゃあこれはどうなの?」って意見がたくさんあったので

それらの「危険な歌」をまとめてみました▽_
posted by カルマ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年11月14日

[芸術] 大胆と繊細の融合『チェンソーアート』

チェンソーアート.jpg

今回は、大胆かつ繊細な芸術
チェンソーアート」を紹介します▽

あの独特な機械音からは想像もできない作品の数々…
突拍子のない物で作る芸術は楽しいね!

個人的には以前紹介したサンドアートをやってみたいです。_
posted by カルマ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

