最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年01月31日

[flash] 外科手術をリアルに体験『DarkCut2』

外科手術を体験.jpg リアルな描写がやたらグロイ、
 外科手術を体験するゲームです。

 始めはひたすらグロイんだけど、
 ゲームが進むにつれ医者の気持ちを体験できます。_
posted by カルマ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flashゲーム

[PR] 関西の関西好きによる関西のためのサイト

おでんキック.JPG 関西を盛り上げるためのサイト、関西どっとコム
 「関西バンザイ!」キャンペーンというのを開いています。

 芸人ジェネレータ関西魂検定など
 面白いコンテンツがまさに「てんこ盛り」なのです▽_
posted by カルマ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品PR

2008年01月30日

[アニメ] かわいい菌の物語『もやしもん』

もやしもん.jpg

今日は、かわいい菌がいっぱい登場するアニメ
もやしもん」を紹介します。

ただ可愛いだけじゃなくて、ちゃんとストーリーも面白くて、
さらには菌についての勉強もできてしまう一押しのアニメなのです▽

オープニングのもちもちしたCGもたまりません。_
posted by カルマ at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月29日

[PR] EZ ケータイPOST〜その後〜

EZケータイPOST_go.jpg 以前紹介した、携帯からハガキを作れるサービス
 「EZ ケータイPOST」なんだけど…

 注文した年賀状を、まだ披露してなかったので紹介します。
 改めまして、あけおめでございますm(_ _)m_
posted by カルマ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品PR

[flash] 立体から命が生まれる『GROW ver.2』

GROW_v2.jpg やっとseesaaのエラーが解除されました(汗

 今回は、有名flash「GROW」のver.2を紹介します。
 何かを育てるってのは、
 それだけで癒しになるもんです▽(はぁ、ほのぼのした…_
posted by カルマ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flashゲーム

2008年01月28日

[News] seesaaサーバエラーについて

お知らせです。
seesaaのサーバエラーで、記事が更新できない状態になっていました(汗

なんとか復旧したようなので、今後の更新には影響ありません▽
(まだ少し動きが怪しいけど…)
posted by カルマ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2008年01月27日

[画像] 不思議な女性のくるくるシルエット

女性のシルエット.jpg 今回は、女性がくるくる回る画像を紹介します。
 これ、ただ単に回っているだけじゃなくて、
 実は不思議な絵で…

 最近テレビでも解説されていました▽_
posted by カルマ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年01月26日

[人] 個人投資家『B・N・F』

個人投資家「B・N・F」.jpg

今回は、株の売買で恐ろしい程の資産を手に入れた有名人
通称「B・N・F」さんを調べてみました。

僕は経済に疎くて、株のことはサッパリ分からないんだけど…

彼の手の動きの速さ徹底した取り組み方
「無趣味」と言いつつも伝わる情熱のようなモノを感じました▽_
posted by カルマ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月25日

[お土産] アメリカ卒業旅行〜動画編〜

海外旅行_報告.jpg 読者のみなさん、ただいまです▽
 今日からまたバリバリ更新を再開します。

 お土産に面白い動画を撮ってきたので
 よかったら観て下さい(^ ^)_
posted by カルマ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[News] 海外旅行中の更新について

海外旅行.jpg 今日から10日間、海外旅行してきます▽
 と、いうワケでこの10日間は、3日に1更新
 ココローグの過去の「人気シリーズ」を紹介していきます。
 過去の記事なので、もしリンク切れして動画が観れなかったら
 YouTubeでキーワードを検索して観てね(汗
posted by カルマ at 05:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | エンタメニュース

2008年01月14日

[演技] 軟体アニメーションダンス『KAZUMI』

「牛乳に相談だ」KAZUMI..jpg

今日は牛乳に相談だのCMでもおなじみのダンサー
KAZUMI」に注目してみました。

気持ち悪い動きが視聴者の目に止まり、アレは誰だ!ということになって…

独特の「軟体アニメーションダンス」というスタイルを確立し、
各テレビに取材された有名人です。_
posted by カルマ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月13日

[神業] 編集の凄まじい威力とは

編集の威力.jpg

今回は、写真を編集することで
そのモデルとなった人がどう変わっていくのか…という動画を紹介します。

世に出ている公告は
大体こういう編集を行っているそうなのですが…

写真を信じられなくなることウケアイです▽_
posted by カルマ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月12日

[まとめ] 芸人達の名言・迷言集!!!

名言集.jpg

今日は、色んな有名芸能人
名言・迷言」をまとめた動画を紹介していきます。

中には関心させられるようなものも多くて、
こういうことを考えているから、ここまで成功してるんだなと気付きます。

名言も立派なエンターテイメントよね▽_
posted by カルマ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月11日

[flash] かなり難易度の高い撃墜ゲーム

StormWinds_2.jpg 一見めんどくさそう
 このflashは紹介できないなぁ…

 なんて思ってたのに、
 あまりの面白さに紹介させられました▽_
posted by カルマ at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | Flashゲーム

2008年01月10日

[アニメ] ヘンテコかわいい『ウサビッチ』

ウサビッチ.jpg

今日はヘンテコなんだけどかわいいアニメ
ウサビッチ」を紹介します。

ロシアの刑務所で服役中のウサギを中心とするコメディっていう、
なんとも不思議な設定なんだけど…

その独特のテイストにハマると、ついつい見入ってしまいます▽_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月09日

[まとめ] 日光テレフォンショッピングとは

日光テレフォンショッピング.jpg

今回は、完全にネタとしか思えない通販
日光テレフォンショッピング」の動画をまとめてみました。

色んな意味でありえない商品の数々に
どう考えておかしい司会者の紹介の仕方…。

ネタでも絶対に買いたくないものばかりです▽_
posted by カルマ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

