最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年07月05日

[珍品] あまりにも不公平な螺旋階段

あまりにも不公平なエレベーター.jpg いくらなんでも、これはちょっと
 でも、これを危ないと思うのは僕だけ?

 こういう螺旋階段の真ん中に
 細い棒があったら、消防隊みたいに降りられるのに。。。

bar_movie.gif


…と、20階もある学校の階段を降りながら、いつも考えてました。


ブログに貼り付け :
 




posted by カルマ at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
これ、車椅子使用者と同伴者しか乗れないどこぞの美術館のだと思うけど、
不公平も糞もないだろ
Posted by at 2008年07月05日 09:53
いんでないの?
Posted by うに at 2008年07月08日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

螺旋階段で足を滑らせると・・・
Excerpt: こりゃぁ、かなり痛そうだ・・・ てか、周り笑ってる場合じゃねぇ
Weblog: 〜ネット徘徊者の徒然日記〜
Tracked: 2008-10-27 10:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。