最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年10月20日

[イベント] 東京ゲームショー2008、最新のゲームたち!

東京ゲームショー2008、最新のゲームたち.jpg インターネットの醍醐味のひとつ。
 「世界中の色んなイベントの雰囲気を楽しめる

 今回は東京ゲームショー2008ということで
 今時の最新技術を駆使したゲームを動画で楽しんじゃいます。

bar_movie.gif


まずは、色んな意味で危ない「電脳フィギュア ARis(アリス)」
こういう「実際の物を使う系」のゲームって、あともう一押し必要よね。


ブログに貼り付け :


出た!セガの「インターネットアドベンチャー〔iA〕」
先日、クローズドβのバージョン2が開始されました▽


ブログに貼り付け :


「デッドライジング ゾンビのいけにえ」
なんかもう、タイトルだけでじゅるり…な一品。ゾンビ好きにはたまりません。


ブログに貼り付け :


格闘ゲームの王道「ストリートファイターIV」
画面を観てると・・・スト3とテイストがあまり変わってないのかな?


ブログに貼り付け :


「バイオハザード5」
バイオハザードを2人で楽しめるだって…!?ほ、ほしぃ。。。


ブログに貼り付け :


「GUNDAM MUSOU 2」
設定がもうおバカ(笑 ステキ過ぎます&やってみたい…。


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 


[イベント] かめはめ波コンテスト inニュージーランド
ニュージーランドで行われた『かめはめ波コンテスト』.jpg ちゃんと出ないのは、
 まだまだ修行気合が足りないからです。

 そう信じたい僕はまだまだ子供です。
 ネタ元:YouTube動画の森


[イベント] ゾンビ・フラッシュモブ inサンフランシスコ
ゾンビ・フラッシュモブ.jpg

今日は、去年サンフランシスコで開催された
ゾンビ・フラッシュモブを紹介します▽

ネットを介して集まった人達
ゾンビの姿で街を練り歩く姿はまさに地獄絵図

こんなイベント、大阪で企画したら楽しいだろうなぁ…






posted by カルマ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。