最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年11月28日

[CM] インテル、セントリーノ♪フルバージョン!

本当に自由な休日_インテルCM.jpg セントリーノセントリーノセントリ〜ノ♪
 僕〜は自由に生きる〜の、intel♪

 あの可愛いくてやたらインパクトのあるCM。
 フルで聴くと、なんだかイメージが違いました▽

bar_movie.gif


まずはテレビでおなじみの15秒CM。
かわいいなぁ。。。


ブログに貼り付け :


そして、これがフルバージョン「本当に自由な休日」
どう?なんかイメージと違わない?(それでも好きだけど▽


ブログに貼り付け :


おまけ、セントリーノ探してたらこんなの見つけました(笑
これはこれで好きです。
トリオ デ セントリーノ「パラダイス セントリーノ」


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 


[CM] あのCM、今度は力士が車を洗う!?
今度は力士が車を洗う!?.jpg 元ネタも、パロディもあまりにも多く出過ぎた車のCM

 水着を着たお姉さんが自分の体で車を洗う…
 ハズなのに、、、
 今度はお相撲さんでごわすどすこい!


[CM] 封筒に入るPCに『ちょっと待った』
MacBook Airが封筒に入っても、どうせ色々付属品が後からつくんでしょっていうThinkpad X300の挑発的なパロディCM.jpg 封筒に入るPCって衝撃的だけど…

 結局はこういうことになるよね。。。
 っていう挑発的なパロディCMです。
 ネタ元:ひろぶろ


[CM] その女性が見たモノは…
その女性が見たものは….jpg いかにもなホラーの雰囲気に、ひとりの女性。

 キャー!と声を挙げた理由は…
 3本観てやっと全てが分かる、タイのCMです▽
 ネタ元:オカルト動画 BUKIMIX


[CM] 『0.0000001%』という可能性
『10億分の1』という可能性.jpg 「10億分の1の可能性がある
 と言えば、大抵のことは起り得るんじゃないかな。

 そう、例えばこんなことも…起きるかも▽
 ネタ元:にゃの★ろぐ


[CM] 日清カップヌードルの広告@
日清カップヌードル_hungry.jpg

日清カップヌードルのCMって、
昔から他企業さんからも注目されるぐらい「新しい」ものが多いんだけど…

全部一気に紹介できないぐらい、数が余りにも多いので

今回は懐かしの
「hungry?」シリーズ焦点を絞って紹介します▽






posted by カルマ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110307225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。