最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年12月31日

[季節] 一足お先に『A HAPPY NEW YEAR』

一足お先に『A HAPPY NEW YEAR』.JPG 少し早いけど…新年明けましておめでとう!
 ベタだけど、今年もよろしくお願いします

 まったり新年を迎える為に…聴いて下さい。
 ユーミン&ゴスペラーズで『A HAPPY NEW YEAR

bar_movie.gif


ユーミンの歌はまったりするよね〜。。。
穏やかな歌でも聴いて、いい年の初めを迎えましょう▽


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 


[季節] 七夕に書かれた切なる願い
七夕に書かれた切なる願い….jpg 願いをかけば叶うと言われる七夕

 うん…
 その願い、分からないワケではないんだけど…
 ネタ元:侮ログ


[季節] 山の手線でハローウィン祭り勃発!?
ハローウィン.jpg

どうやら外国人の方々が
今年も山の手線で騒動を起こしたみたいです▽

個人的に、こういう騒ぎは好きなんだけど…

くれぐれも小さい子お年寄り
周囲の人たちには気をつけてほしいものです(汗


[季節] 夏の珍プール特集!
プール.jpg

今日も昨日に引き続き、夏ネタです。

と言えば花火と…プール!!!
ということで、今日は世界の珍プール映像を集めてみました▽

海外は家にプールがあるから色々と好き勝手できるなぁ。。。
将来は大きなプールを庭に持ちたいものです。


[季節] 夏の花火大会ハイライト!
花火大会.jpg

昨日、やっと花火大会に行くことができました▽

関西では色んな大会が各地で開催されているけど
その大会ごとに全然特徴が違う見事な個性が表現されています。

と、いうワケで今回は
関西で行われた花火大会の映像をハイライトで紹介します。


[季節] 花火遊びは程々に…!?
花火をナメないように.jpg

気がつけば、もう花火の時期だよね〜。

この時期になると必ず紹介するのが
火遊び系動画」なんだけど…

なんだかんだで、こういうのって結構危なかったりするので
YouTubeに革命を起こしてやる!!!」なんていう無茶くれぐれもしないように






posted by カルマ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。