最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月06日

[TRY] 遅刻のめちゃくちゃな言いワケを生成『言い訳メーカー』

遅刻の言いワケを生成する『言い訳メーカー』.jpg 更新を遅刻しちゃいました(汗

 せっかく遅刻したんだから、何かステキな言いワケをしたい…
 な〜んて考えてたら、やっぱりありました。
 「面白いから許す!」と言われるような言いワケを作ろう▽

ちなみに今回、僕が遅刻した理由は下記の通りです。
言い訳メーカー、家が込んでたんで遅刻しました。.jpg

bar_other.gif
 


[TRY] どんな画像でもニコニコ動画風にしてくれるジェネレータ
どんな画像でもnikoniko動画風にしてくれるジェネレータ.jpg 好きなJPEG画像を入力してボタンを押すだけで
 ニコニコ動画のコメントが埋まるジェネレータです。

 何種類かコメントのタイプがあるので
 画像にあったモノを選択しよう!


[TRY] アナタのダイモンは?『ダイモンジェネレータ』
ライラの冒険、アナタのダイモンは?ダイモンジェネレータ!!!.jpg 映画「ライラの冒険」の世界では、
 自分の守護神であるダイモンというのがいるらしく

 このサイトでは、自分のダイモンを占ってくれます。
 ちなみに僕のダイモンは…。。。


[TRY] 古写真を作ろう『幕末古写真ジェネレーター』
幕末古写真ジェネレーターで古写真を作ろう.jpg 自分が持っている写真を、
 まるで坂本龍馬の古写真のようなテイストにできます。

 「それっぽい」写真なら何でもOKなのです。
 これってかなり遊べるよね…。






posted by カルマ at 00:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | エンタメニュース
この記事へのコメント
次の更新期待します!
Posted by リゾートバイト at 2010年06月29日 21:38
いつも見てます
Posted by   at 2010年09月26日 18:42
いいねー
Posted by のろ at 2010年09月29日 23:31
見てよー
Posted by   at 2010年10月01日 14:59
なるほどと関心
Posted by at 2010年10月01日 21:16
同意
Posted by at 2010年10月02日 10:16
エステもなー
Posted by   at 2010年10月02日 16:38
一度のエステ体験
Posted by at 2010年10月02日 23:58
メンズエステだね
Posted by at 2010年10月03日 10:22
関心の意
Posted by at 2010年10月04日 11:04
バックだね
Posted by 匿名 at 2010年11月14日 21:38
ひでー
Posted by at 2010年12月13日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112209500

この記事へのトラックバック
×

