最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月06日

[悶絶] 箱があったら入りたい…猫から見たハコの魅力

箱があったら入りたい…猫にとっての箱の魅力.JPG 「特訓するねこ。
 と題されたこのニャンコ系悶絶動画

 実はお正月の50連発記事の執筆時に見つけたんだけど、
 個人的に大ヒットなので、コッチでも紹介します▽

bar_movie.gif

見事なんだけど、見事になりきれていないところがツボなのです▽


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 



[悶絶] 悪夢にうなされる犬ってどうなのさ?
悪夢にうなされるワンコ.jpg 犬が寝言を言うことは知ってたけど…
 悪夢を見るなんて、なんてカワイイ

 じゃなかった。
 なんて可愛そうなんだ。。。これも変か(汗


[悶絶] アヒルの親子の大行進
アヒルの親子の大行進.jpg 親アヒルがお子様たちを連れて行進しています。
 迷子にならないかヒヤヒヤするんだけど…

 水の中ではスイ〜〜っと、陸ではテクテク
 懸命に親アヒルを追いかけます▽


[悶絶] ポメラニアンの正しい釣り方
集団ポメラニアン釣り.jpg 陸で釣りをしています。
 ターゲットはポメラニアン

 ここは天国ですか、そうなのですか?
 ホントにふわふわ〜っとした気持ちになれる動画なのです▽


[悶絶] 箱入り娘…ならぬ箱入り猫
箱入り娘…ならぬ箱入り猫.JPG 「かわいい」なんて生やさしいモノじゃない。

 本気でペット専門ブログを始めたいと思う、今日この頃。
 ココローグを中心に、ジャンル別にストックするブログ…
 う〜ん、僕に手がいくつもあればなぁ。。。


[悶絶] なんか…なんか…
なんか…なんか…な猫.jpg なんか…なんか…なんかね。。。


 すんごい味のある猫です。
 言葉にできない魅力って、あるよね▽


[悶絶] 遊びたくて仕事の邪魔をする…
遊びたくて仕事の邪魔をする猫.jpg う〜ん、更新したい記事がなかなか更新できず
 少し困ってます(汗
 とりあえず、この子でも見て和んでて下さい▽

 僕もよく更新中にこういうことされます。


[悶絶] 4匹のアライグマ『アイスちょーだい!』
4匹のアライグマ「アイスクリームちょーだい」.jpg 4匹のアライグマが観光客にアイスをおねだり。

 その仕草があまりにもカワイイもんだから、
 皆キャーキャー言ってしまうのです▽
 ネタ元:小太郎ぶろぐ


[悶絶] じ〜っと手を見る猫
じっと手を見る猫.jpg よほど手についたガムテープが気持ち悪かったのか
 手をじ〜…・・・っと見ています。

 猫にとっては未知なる感触なのでしょう▽
 ネタ元:ザイーガ


[悶絶] ネコvsはぐれメタル
ネコvsはぐれメタルの行方.jpg ネコはぐれメタルのバトル。
 その行方は…

 てか、なんでここまで興味を示したんだろね?
 ネタ元:ゲームミュージアム


[悶絶] ネコとウサギがラブラブで…
ネコとウサギのラブラブ.jpg ネコウサギラブラブで、
 なんかこう…


 平和だなぁ〜・・・ってね▽


[悶絶] かわい過ぎることは犯罪である。
かわいくてかわいくて.jpg

またやられてしまいました。。。
どうしてこんなに犬猫はかわいいんだろね。

じわじわと衰退しつつあるYouTubeでも
この犬猫動画だけは一向に衰えない人気のジャンルなのです▽

YouTubeの次に爆発するのは…一体何なんだろう


[悶絶] 興奮しすぎて鼻血が出る動画…
興奮しすぎて鼻血が出る動画.jpg

今回も、まさに鼻血モノの上物を集めてみました▽

鼻血を流しながらニヤニヤしてしまう
とても危険な仔猫動画です。

危険なアノ子は目がつぶら
はい、意味不明ですね。


[悶絶] 眠い・眠い・眠い。。。
眠い.jpg

連日の無茶なスケジュールのため、
昨日は家に帰るなりそのままバタンキューしてしまいました(汗

今更ながら徹夜は負担が大きいな、と感じる今日この頃です。

…と、いうワケで今日は眠い猫の動画を中心に
眠い」動画を集めてみました▽


[悶絶] パンダ・パンダ・パンダ
パンダ.jpg

パンダってかわいいよね。
あのゴロゴロする仕草とか、笹を食べてるところとか…

特にパンダの赤ちゃんなんて出てきた日には
もう悶絶どころじゃ済みません。

というワケで、今回も「悶絶」シリーズで興奮して下さい▽


[悶絶] かわゆい犬猫は永遠に
かわゆい犬猫.jpg

犬猫の動画って、どれだけ観ても悶絶するよね〜。

こういう動画を観てると、いつもあまりの可愛さ
思わず身をよじってしまいます。

今回も、ついつい悶絶してしまう犬猫動画を集めてみました▽
一緒に悶絶しましょう。


[悶絶] まだまだ行きます、猫猫猫!!!
猫猫猫3.jpg

ココローグでちょこちょこ連発している猫動画

とか、動物の動画って
面白いとかじゃないんだよね。

なんていうか・・・
ほわ〜ん、、、とする為に観るんだよね。。。

たまにはこういう時間が必要だと思います、今の世の中。


[悶絶] 短編アニメ「コタツネコ」
コタツネコ.jpg

すんごくかわいい短編アニメを見つけました。

その名も「コタツネコ」。

こんな猫がホントにいたら
頭から煙が出るくらいヨシヨシしちゃいます。

と、いうワケで今回は、コタツネコを始めとした
たくさんの猫動画を集めてみました▽


[悶絶] かわいすぎて見てらんないpart2
かわいすぎて見てらんない2.jpg

以前紹介した「かわいすぎて見てらんない」のパート2です。

今回も色んな動物の、思わずニヤニヤしてしまうような
悶絶動画を集めてみました▽

いくらかわいくても、息だけは忘れないようにしよう!

こういう動物ネタは、
どれだけ見ても飽きないのがいいよね。






posted by カルマ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112251850

この記事へのトラックバック

特訓する猫
Excerpt:  まるで狩り(?)の特訓をしているように、ビールの箱に突撃を繰り返す...
Weblog: Anrimi Salvage Inc.
Tracked: 2009-08-19 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。