最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月17日

[衝撃] 南極の最悪な天候『Condition1』

南極の最悪な天候『Condition1』.JPG 南極の観測基地では天気を3種類に分けて判断します。

 Condition3は「いい天気
 Condition2は「あまりよくない天気
 そしてCondition1は「最悪な天気」で、外出禁止だそうです。

bar_movie.gif


これが「Condition1」というレベル。。。
地球の底力を見た気がします。


ブログに貼り付け :


ちなみに、その一歩手前「Condition2」はこんな感じです。
これでも観てるだけで寒くなります(って当たり前か


ブログに貼り付け :


bar_other.gif
 


[衝撃] YouTubeが潰れる程の破壊力『ワリオシェイク』
YouTubeが潰れる程の破壊力『ワリオシェイク』.jpg wiiのゲーム「ワリオシェイク」が仕掛けた
 アッと驚くサプライズ広告。

 何も知らずに動画を観てたら、ビックリすること間違いナシ!
 アイデアに座布団一枚の宣伝です▽


[衝撃] 危機一髪なんてもんじゃない
危機一髪なんてもんじゃない線路横断.jpg 危機一髪という言葉がぬるくさえ感じる
 まさにギリギリの危険な行為。

 とっさに助けに入った2人に拍手です▽
 ネタ元:HiroIro


[衝撃] 巨大な蛇を観察してみる
巨大な蛇を観察してみる.jpg おぉ、これは大きい
 …て、あれ?どこまで伸びるんだろう?

 ………長い
 長いなぁ……………………………(ビクッ


[衝撃] 燃えるお酒と危険な妙技
燃えるお酒と危険な妙技.jpg バーのテクニックって、
 オシャレならオシャレな程良いんだけど…

 それと同時に危険なら危険な程盛り上がるものでもあります。
 もちろん、マネしちゃダメです(お約束、でも大切です


[衝撃] 嘘か本当か、実は危なすぎる携帯ポップコーン
嘘か本当か、実は危なすぎる携帯ポップコーン.jpg 先日紹介した携帯ポップコーン
 あれを5つの携帯で行ったところ、こうなりました

 嘘かホントかは分からないけど、
 もし本当なら…携帯電話って…実は危険


[衝撃] マリオを待ち過ぎたキノピオ
マリオを待ちすぎたキノピオ.jpg 最近よくある「描いてみた」系の動画…
 と、思いきや

 この発想はなかったなぁ。。。
 ドロー系動画の新しい可能性を感じました▽


[衝撃] ブランコのとても危険な遊び方
ブランコのとても危険な遊び方.jpg ブランコにこんな遊び方があったなんて…

 言うまでもないけど、
 絶対に真似はしないように(汗
 ネタ元:動画百式


[衝撃] 最高にカッコイイ買い物の仕方
最高にカッコイイ買い物の仕方.jpg こんな風に買い物できたら楽しいだろなぁ…
 てか、この人達は一体…て感じです。

 なんていうか、子供のように目が輝いてしまう
 すごくワクワクする動画よね▽


[衝撃] wii、まさかの迷走『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
wiiの迷走、お掃除戦隊くりーんきーぱー.JPG wii萌え系ゲームを出しました。
 …と、そこまではいいんだけど。。。

 wiiの明日は一体どっちを向いてるの!?
 ネタ元:あきばBlog


[衝撃] 現代兵器が生み出した、究極の破壊力
まるで漫画の破壊力.jpg え……………漫画?

 と、言わんばかりの圧倒的な破壊力
 ホントに爆発って衝撃波が出るんだね(汗
 ネタ元:怖いYouTube


[衝撃] ストレス社会『コピー機の怨み』
コピー機は大切に.jpg イライラすることがあったとしても
 人や物には当たりたくないものです。

 平和が一番、ありがとーっ!!!
 ネタ元:◆たらすこの部屋




posted by カルマ at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
風俗 渋谷
Posted by 風俗 渋谷 at 2010年04月13日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112732512

この記事へのトラックバック
×

