最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月18日

[イベント] 真冬の地下鉄にパンツで乗り込む人々

真冬の地下鉄にパンツで乗り込む「No Pants Subway Ride 2009」.JPG 過去に地下鉄でのイベントって何度かあったけど、
 地下鉄って何故かドッキリに使われやすいよね。

 今回のドッキリイベントは、
 真冬の地下鉄にパンツを履いた人達が乗車します▽

bar_movie.gif


オシャレな言い方(?)のパンツじゃなくて、ホントにパンツなのがポイントです▽


ブログに貼り付け :


bar_other.gif
 


[イベント] 東京ゲームショー2008、最新のゲームたち!
東京ゲームショー2008、最新のゲームたち.jpg インターネットの醍醐味のひとつ。
 「世界中の色んなイベントの雰囲気を楽しめる

 今回は東京ゲームショー2008ということで
 今時の最新技術を駆使したゲームを動画で楽しんじゃいます。


[イベント] かめはめ波コンテスト inニュージーランド
ニュージーランドで行われた『かめはめ波コンテスト』.jpg ちゃんと出ないのは、
 まだまだ修行気合が足りないからです。

 そう信じたい僕はまだまだ子供です。
 ネタ元:YouTube動画の森


[イベント] ゾンビ・フラッシュモブ inサンフランシスコ
ゾンビ・フラッシュモブ.jpg

今日は、去年サンフランシスコで開催された
ゾンビ・フラッシュモブを紹介します▽

ネットを介して集まった人達
ゾンビの姿で街を練り歩く姿はまさに地獄絵図

こんなイベント、大阪で企画したら楽しいだろうなぁ…






posted by カルマ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
ノーパン!ノーパン!
Posted by クレジットカード 現金化 at 2010年03月08日 09:57
面白い!
Posted by クレジットカード現金化 at 2010年06月24日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112822022

この記事へのトラックバック
×

