最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月19日

[おバカ] 電気フェンスに立ちションをしたらもちろん(以下略

電気フェンスに立ちションしたら、そうなるよね?.JPG ええ、もちろん
 そうなります。

 見た目は「スゴイ」かもしれないけど、
 当然のことながら、本人の衝撃はもっと凄まじいから…

bar_movie.gif


分かっているのにあえてやるなんて、ステキよね。
まぢ感電したことのある人なら震え上がるおバカ行為です。


ブログに貼り付け :


これって…実際の動画なのかな?(ゴクリ…


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 



[おバカ] 電車でハタ迷惑、超ハイテンション男!
電車でハタ迷惑、テンション高すぎる男.JPG 1.うわ〜、なんか変な人乗って来た。
 2.お願いだから話しかけないで。。。
 3.あ、アホな人だ。
 4.…人生楽しそうだな。
 とか、考えそうなシチュエーションです。


[おバカ] 少し脱ぎすぎたストリッパー
脱ぎすぎたストリッパー.jpg セクシーに一枚また一枚と脱ぎだすストリッパー。
 照明が変わり、これからクライマックスという時に…

 映画のワンシーンか何かなのかな?
 いいセンスしてます▽


[おバカ] 5秒でわかるタイタニック
5秒でわかるタイタニック.jpg あの長い映画を5秒で説明しようという
 なんとも無茶な動画です。

 でもね、こういうおバカな作品大好きです▽
 ネタ元:動画百式


[おバカ] ポーションを使って遊んでみる
ポーションを使って遊んでみる.jpg

今日は、FFでお馴染みのポーションを使っての
おバカな動画を集めてみました。

僕も飲んだことあるけど、フツウに栄養ドリンクよね。

色がキレイなんだけど、あの色が体に悪そうな…
なんて思っていたら、案外大丈夫な色だったりします▽


[おバカ] イタイ系『実写アニメ』の破壊力
イタイ系実写アニメの破壊力.jpg

今日は、いわゆる「イタイ系」の実写動画を集めてみました。

本物と全く同じ流れを再現するクオリティを持ちながら
内容は胃もたれするヘヴィなモノばかり。。。

まさに才能の無駄遣いのオンパレード。
でも、そんなおバカな世界が…僕は好きです。






posted by カルマ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
こわいなあ
Posted by 歯ブラシ ランキング at 2010年03月06日 09:54
携帯レンタルします!
Posted by 携帯レンタル at 2010年04月22日 21:50
美顔器も良いですよ!
Posted by 美顔器 人気 at 2010年04月29日 22:07
動画
Posted by アダルト 動画 at 2010年07月20日 05:38
こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

相続税 計算
Posted by こんにちわ at 2010年11月01日 23:56
こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
Posted by こんにちわ at 2010年11月01日 23:58
おバカですね〜楽しかったです^^
Posted by ani at 2010年12月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112871718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。