最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2009年01月20日

[CM] あの『冴えない男』が日本のCMに出演!

冴えない男「ポール・ボッツ」日本のCMに出演.JPG 何気なくCMを観てたら…

 イギリスのオーディション番組に登場し、
 「冴えない男の素晴らしい歌声」として有名になった
 ポール・ポッツ日本のCMに出てました▽

bar_movie.gif


う〜ん、意識して観るとやっぱりいい声してるよね。。。


ブログに貼り付け :


ちなみにコレが当時話題になった番組の映像。
映画のワンシーンのような感動を会場に与えました。


ブログに貼り付け :



bar_other.gif
 


[CM] インテル、セントリーノ♪フルバージョン!
本当に自由な休日_インテルCM.jpg セントリーノセントリーノセントリ〜ノ♪
 僕〜は自由に生きる〜の、intel♪

 あの可愛いくてやたらインパクトのあるCM。
 フルで聴くと、なんだかイメージが違いました▽


[CM] あのCM、今度は力士が車を洗う!?
今度は力士が車を洗う!?.jpg 元ネタも、パロディもあまりにも多く出過ぎた車のCM

 水着を着たお姉さんが自分の体で車を洗う…
 ハズなのに、、、
 今度はお相撲さんでごわすどすこい!


[CM] 封筒に入るPCに『ちょっと待った』
MacBook Airが封筒に入っても、どうせ色々付属品が後からつくんでしょっていうThinkpad X300の挑発的なパロディCM.jpg 封筒に入るPCって衝撃的だけど…

 結局はこういうことになるよね。。。
 っていう挑発的なパロディCMです。
 ネタ元:ひろぶろ


[CM] その女性が見たモノは…
その女性が見たものは….jpg いかにもなホラーの雰囲気に、ひとりの女性。

 キャー!と声を挙げた理由は…
 3本観てやっと全てが分かる、タイのCMです▽
 ネタ元:オカルト動画 BUKIMIX


[CM] 『0.0000001%』という可能性
『10億分の1』という可能性.jpg 「10億分の1の可能性がある
 と言えば、大抵のことは起り得るんじゃないかな。

 そう、例えばこんなことも…起きるかも▽
 ネタ元:にゃの★ろぐ






posted by カルマ at 23:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
ポッツ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Posted by at 2009年01月24日 19:13
CD買っちゃったよ(*^^)v
Posted by at 2009年03月09日 11:50
更新待ってます!
Posted by 過払い at 2010年02月12日 18:22
来日公演いってきます!
Posted by デ☆リヘル(モ☆バイル) at 2010年02月20日 18:19
CD買ってみるかな
Posted by 過払い at 2010年02月22日 18:33
そうするか・・・
Posted by 美顔器 人気 at 2010年02月24日 21:07
見たことあるなぁ
Posted by 風・俗 渋谷 at 2010年03月04日 10:38
馬並だっ!
Posted by 競馬 at 2010年03月10日 12:58
ばなみ!?
Posted by スキー場バイト at 2010年03月12日 14:15
これいいよね
Posted by 住み込みバイト at 2010年03月14日 11:05
すごい・・・。
Posted by アダルト 動画 at 2010年04月03日 21:44
結婚指輪
Posted by 結婚指輪 at 2010年04月05日 23:54
すごい・・
Posted by 美顔器 人気 at 2010年04月07日 22:06
来日するのかな
Posted by 塾講師 at 2010年04月10日 00:07
いいですね!これ!
Posted by リゾートバイト at 2010年04月18日 21:05
歯ブラシ ランキングならコチラ。
Posted by 歯ブラシ ランキング at 2010年04月21日 00:43
サポートセンターならここ。
Posted by サポートセンター アウトソーシング at 2010年04月30日 21:52
バイトしてる??
Posted by バイト at 2010年05月04日 21:11
バイト探しの決定版。

Posted by バイト at 2010年05月08日 23:26
更新はされないのでしょうか??
Posted by 住み込みバイト at 2010年05月15日 21:09
結婚指輪買いましたよ!
Posted by 結婚指輪 at 2010年06月03日 01:08
ショッピング枠 現金化出来ると言えばこちら!
Posted by ショッピング枠 現金化 at 2010年06月14日 22:02
良い保湿クリーム探してます><
Posted by 保湿クリーム at 2010年07月18日 04:38
こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
Posted by 相続税 計算 at 2010年11月03日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112920182

この記事へのトラックバック
×

