最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年11月26日

[悶絶] かわいすぎて見てらんない

窒息してしまう動画.jpg

タイトルの通り、「かわいすぎて見てらんない動画」です。

見ると悶えます。
         転がります。
               そして呼吸困難になります。

よく流れているかわいい系の動画を、更に絞ってまとめてみました。

はぁ。。。
ごちそうさま」って感じです。

------------------------------------- [動画] --------------------------------------



ベッキーレッサーパンダ
もう、行動が、あ・り・え・な・い。。。


ブログに貼り付け :



やんちゃな仔猫遊び相手になる猫です。
仔猫ってホント体力あるんだよねぇ。


ブログに貼り付け :



ティッシュの箱に入った猫です。
他の2匹に遊ばれてるのが「イジメ?」って思っちゃいます(笑


ブログに貼り付け :



究極のショートムービー「眠たい仔猫」。
眠るまでの過程がスゴイよね。


ブログに貼り付け :



違うバージョンの「眠たい仔猫」。
そうそう、猫って手をニギニギするんだよね。


ブログに貼り付け :



猫がまとまって・・・
まず、これだけ猫がいること自体がもうパラダイス


ブログに貼り付け :



子犬たち VS 猫」の動画です。
はぁ・・・・・・・・・・おっと鼻血が。。。


ブログに貼り付け :



ビールを取るな」と怒る犬です。
2日酔いだけは気をつけてね。。。


ブログに貼り付け :



ラストはコーギーの動画です。
犬の紹介ムービーなんだろうけど、、、時間を忘れてしまいます。


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[悶絶] かわいすぎて見てらんない
Excerpt: 「ココローグ」さんより。 どうしてくれようかって思うぐらいかわいいんですが。 あぁっ、たまらん……。(*´Д`)ハァハァ
Weblog: 小ネタBlog〜純情派
Tracked: 2006-12-04 11:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。