最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年02月27日

[技術] 人はどこまで行くんだろね。

テクノロジー.jpg

YouTubeに流れる最新技術本当に面白いなぁ。

なんかね、人類の技術って
実は恐ろしく進んでるんだってことに、

こういうのを観る度に気付かされるのです。

テクノロジーの明日はどこを向いてるの?

------------------------------------ [動画] -------------------------------------



まずは「光のペン」の映像です。
混ぜる動作妙にアナログでいい感じです▽


ブログに貼り付け :



続いて「ウォーターパワー」なる機械の映像です。
超圧縮の水で金属を加工します。


ブログに貼り付け :



ここから先は、医療に活きるテクノロジーの映像です。
人間の力って素晴らしい!!! (1/5)


ブログに貼り付け :



こういう技術に救われた人って・・・嬉しいだろうなぁ。
人生がキラキラして見えるだろうなぁ。。。 (2/5)


ブログに貼り付け :



気持ちも操作できるって・・・一見恐いことだけど、
マイナスが治るのならこういうのもアリかもね! (3/5)


ブログに貼り付け :



なんか軍事が絡んで来ると、もう漫画の世界だなぁ。。。
うう、、、何でもアリだ。。。 (4/5)


ブログに貼り付け :



うわ〜、なんか、、、これはマズイような気がしてきた。
近い将来、裏で非常に恐ろしい時代に突入しそうだ。。。 (5/5)


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
うあーほんとに怖いですねー
もう全身サイボーグ化も夢じゃあありませんね。
まるで攻殻機動隊(の世界)だ。
といっても、近い将来ですか。ヽ(´ー`)ノスゲー

でも海馬チップだけはごめんですね。
記憶と自我の関係が証明できなければ、誰もやりたがりません。
クローンなんかに使わせるんでしょうね。
グロテスクです。

あ、もう少しでここも1年ですね。更新が途切れぬよう、あと少し、がんばってください!
意見なんですが、あの右にいる鳥、いらいらします。
マウスポインタを持っていかれるて、、、思わずひねりt・・・
あ、あ、失礼しましたーヽ(;´Д`)ノ ゴメンナサーイ!!
Posted by s藤 at 2007年02月28日 08:10
(笑
鳥は、本当ならもう卵からオリジナルの子が
生まれてたハズなんだけど、

なぜかいきなりデータが初期化されてしまったので
お別れしちゃいました(T _ T)


あともう少しで一年記録、頑張ります▽
Posted by カルマ at 2007年03月02日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

