最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年03月14日

[記念] ココローグ、連続更新1年達成!!!

ヤクルト.jpg

今回の更新で、ココローグがついに
連続更新1年という記録を上げることに成功しました!!!

わずか1年で、ここまで注目されるようになったのも
ホント周りのブロガーさんや、視聴者のみなさんのおかげだと思います▽

これからも、現状に満足せず進化することを止めない
常に新しいモノを追い求めていくので、

これからもココローグをよろしくね!

※今回は、1年記念ということで、自作の無茶動画をアップしています。

------------------------------------ [動画] -------------------------------------


・・・と、いうワケで、記念すべき1年ラストのネタ
僕の友人「Syarry」が
ヤクルト30本に挑戦」する動画です!!!

元々、番組探偵ナイトスクープ
ヤクルト30本は飲めない」っていうのをやっていて、
そんなことあるハズがないってことで僕が挑戦したんだけど見事撃沈。
(記録:5分間で25本)

それを聞いた友人のSyarryが「そんなワケないだろ」と、
言ってきかないので、「失敗したらYouTubeにアップ」を条件に
実際に挑戦をする・・・

と、いう経緯で始まったこの企画。。。
結果はこんな感じでした▽


[企画] ヤクルト30本、5分間で飲めるか???
















posted by カルマ at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品公開
この記事へのコメント
今度チャレンジしたいと思います。
Posted by KZM at 2007年03月14日 23:22
ぜひぜひ▽
と、いうか今度デジカメ片手に
実際にやってみましょう(笑
Posted by カルマ at 2007年03月17日 03:30
はじめまして
後ろで平井健とか嵐歌ってる人が気になる・・・w
Posted by ハメ字郎 at 2007年04月02日 21:05
俺なら飲める!!!!!
Posted by け〜すけ at 2007年04月05日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。