最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年03月26日

[番組] 家宅捜査に入ろう!

家宅捜索.jpg

同じお笑い芸人でも、世代が近いコンビ同士だと
また一味違う取材ができたりします。

そんな「一味違う」テイストを活かしたのが
今回紹介する「フットボール刑事の家宅捜査」っていう番組。

遠慮なく他芸人の部屋に入り込むことで、出てくるNGモノ

こういう普段見れない部分って、意外と視聴者としては
もっと観てみたいものだったりします。

------------------------------------ [動画] -------------------------------------



まずは、南海キャンディーズ山ちゃんの家を捜査!
ちゃんとフォローしないと、どんどんしずちゃんが。。。 (1/2)


ブログに貼り付け :



しずちゃん、前よりも美人さんになったね。
それにしても、スクリーンは・・・です。 (2/2)


ブログに貼り付け :



続いて、チュートリアル徳井の家に侵入です。
かなりマズイものがたくさん出てきてます。 (1/2)


ブログに貼り付け :



徳井のフェチを公開されています(笑
プライベートゼロはちょっと可哀相だなぁ。。。 (2/2)


ブログに貼り付け :



続いて、麒麟川島の家に突入です。
でも、この人はあんまりボロ出ないなぁ。。。 (1/2)


ブログに貼り付け :



昔の生徒手帳って見られたら恥ずかしいよねぇ(汗
メールのキャラが個人的にツボです▽ (2/2)


ブログに貼り付け :






posted by カルマ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。