最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年04月02日

[驚愕] ニューハーフの美の追求。

なんてったって、ニューハーフ.jpg

ニューハーフの人って、
やっぱり美しくありたいと思うものなんだけど

今回は、そんな彼女たちの美に対する徹底ぶりを紹介したいと思います。

やっぱりそこにはお金とかが絡んでくることもあるし、
逆に「え"、それで整形してないの?!」とビックリしてしまう人もいるのです。

------------------------------------ [動画] -------------------------------------



まずは「42歳ニューハーフが200万美容整形で釈由美子に」って動画です。
手術の様子を想像すると、考えただけで顔が痛くなります。。。


ブログに貼り付け :



続いて、韓国のニューハーフタレントのハリスが出演するCM。
女性より美しいってことで有名だそうです。


ブログに貼り付け :



笑っていいとも!」の放送で、やたらと評判になったニューハーフさん。
これは・・・スゴイなぁ・・・そりゃ評判にもなるよね。(編集してあります


ブログに貼り付け :



ありそうでなかった、ニューハーフのアイドルグループです。
名前は「VENUS FLYTRAP」・・・訳すと「ハエ地獄」らしいです(笑


ブログに貼り付け :



ザ・ベストハウス123の「日本の美しいニューハーフBEST3」の映像です。
色んな人がいます。 (1/2)


ブログに貼り付け :



それにしても、女性としてキャバクラで働くってすごいよね。
でも、声がまるっきり女性だもんね。 (2/2)


ブログに貼り付け :



ラストはオマケ、海外の「ニューハーフレース」の映像です。
こういうイベント日本でもやらないかなぁ。


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
綺麗は綺麗ですけど、
ニューハーフさんにネプキンCMはちょっと説明力無さそうじゃないの?
びっくりはしましたけどね(汗)
Posted by Topaz at 2007年04月03日 21:26
顔を整形していない「いいとも」に
出てた人綺麗ですね。やっぱり
顔は自然じゃないとなぁ。
韓国人の人とか、他の動画の人も
不自然な整形ですよね。見た目がバレバレ
というか・・・・。身体は仕方無いけれど
顔はそのまんまの方が断然良いですね^^

それにしても、顔を整形してない人は
綺麗ですね。
Posted by もん at 2007年04月12日 12:36
外国でも整形せずに女なのはいるけど

でも女でも整形して美形になって人気が出たアイドルもいるし。自然な整形もある
Posted by s at 2007年08月25日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37583498

この記事へのトラックバック

モデル岩瀬直美のblogができました
Excerpt: 元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。
Weblog: 岩瀬直美 is blog
Tracked: 2007-04-04 11:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。