最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年05月23日

[技術] これが画像処理の破壊力だ!!!

画像処理のパワー.jpg

さっきテレビで「プリクラの写真修正」の技術についての
解説が流れてました。

なんでも目にアイシャドーを入れたり、口紅をつけたり
鼻筋を通したりで、キレイに写す工夫をしているみたいです。

今回紹介する動画は「そんなもんじゃないレベルの加工を施しています。

------------------------------------ [動画] -------------------------------------



これが問題の超絶加工映像
プロの人からは「普通」なのかもしれないけど、素人目には驚きのエンタメです。


ブログに貼り付け :



続いて、すっごくイケてない表情の写真を
本の表紙に使われるような笑顔に加工したもの・・・こんな風にやるんだ。。。


ブログに貼り付け :



画像の加工の過程が恐ろしい程よく分かる映像です。
目の変わり方が尋常じゃない!!!


ブログに貼り付け :



これは最初の動画みたいに体格を変えたりはしないものの、
まるで化粧をしておめかしをしたかのような加工を施しています。


ブログに貼り付け :



最後は、画像にエフェクトを加えて写真をポスターっぽくする映像です。
すご〜く参考になります▽


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
Posted by 独身童貞 at 2007年05月24日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42706440

この記事へのトラックバック

PR: 脱毛専門店 自由が丘エピサロン
Excerpt: 「身近なエステティックサロン」としてご利用いただける自由が丘エピサロン。すでに9万人のお客様をお迎えした「脱毛専門店自由が丘エピサロン」を無料体験でじっくりと体験して下さい。
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-05-24 13:13
×

