最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年06月17日

[季節] 花火遊びは程々に…!?

花火をナメないように.jpg

気がつけば、もう花火の時期だよね〜。

この時期になると必ず紹介するのが
火遊び系動画」なんだけど…

なんだかんだで、こういうのって結構危なかったりするので
YouTubeに革命を起こしてやる!!!」なんていう無茶くれぐれもしないように

------------------------------------- [動画] --------------------------------------



まずは、おバカ系火遊びの本命「おケツ花火」です。
こんな感じになるので、余程の覚悟がなければやめましょう(笑


ブログに貼り付け :



…これって同じ人だよね?
懲りないなぁ…でも、こういう人好きです▽


ブログに貼り付け :



続いて、スケボーにロケット花火をつけて飛んでいこうっていう企画。
縁カウントって確か企業さん…よね?


ブログに貼り付け :



さらにスケボーロケットを改良したバージョン。
大きければいいってもんじゃないです(笑


ブログに貼り付け :



いわゆる「本物」のスケボーロケット。
ね、火遊びって恐いでしょ?


ブログに貼り付け :



続いて、あるブロガーさんが花火を使って動画を配信していると…
花火ってなかなか消えないようにできてるので注意です。


ブログに貼り付け :



続いて、恒例のロケット花火10000本発射の映像です。
う…ダメ…楽しそうだけど、やっちゃダメです(汗


ブログに貼り付け :



更に45000本の打ち上げ映像です。
盛り上がり方がハンパじゃないよね。


ブログに貼り付け :



ラストは、もう何回も紹介している「花火工場大爆発」。
何回見ても色あせない、それだけ価値のある映像です。


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 23:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
お寝小しますよ・・・
Posted by 独身童貞 at 2007年06月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45147735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。