最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年08月22日

[悶絶] パンダ・パンダ・パンダ

パンダ.jpg

パンダってかわいいよね。
あのゴロゴロする仕草とか、笹を食べてるところとか…

特にパンダの赤ちゃんなんて出てきた日には
もう悶絶どころじゃ済みません。

というワケで、今回も「悶絶」シリーズで興奮して下さい▽

------------------------------------- [動画] --------------------------------------



まずはパンダ幼稚園、子供パンダのQQちゃんの映像です。
かわいい。。。


ブログに貼り付け :



続いて、元気な赤ちゃんパンダたちの映像。
すごい遊んでる!!!


ブログに貼り付け :



そして、さらに小さい赤ちゃんパンダの映像。
うわぁ、、、並んでる。。。


ブログに貼り付け :



パンダ赤ちゃんのミルクタイム
寝転がりながらだらだら飲んでます(笑


ブログに貼り付け :



次は忍者のようなアクションを見せるパンダ。
観客の笑い声が響きます▽


ブログに貼り付け :



ラストは、珍しい「パンダ犬」の動画です。
これは…色を染めてる…のかな?


ブログに貼り付け :



はい、悶絶しました。







posted by カルマ at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画
この記事へのコメント
パンダ可愛いですね♪

http://uncyclo.blog103.fc2.com/

しょこたんのコスプレ写真集をUPしています。
興味のある方はお越しください。癒されます。

Posted by 暇人28号 at 2007年08月23日 19:38
浅尾美和が裸で・・・!浅尾美和の画像とハプニング赤外線映像
Posted by 浅尾美和が裸で・・・!浅尾美和の画像とハプニング赤外線映像 at 2007年08月24日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。