最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年09月14日

[PR] ユニクロの裏CM”泣き”バージョン!?

ユニクロ.JPG 最近テレビでよく流れている
 ジーンズを履いた2人のカップルのCM。

 実はコレ、朝・昼・夕・夜バージョンとあるんだけど、
 最近HPで公開された裏CMが話題を呼んでいます。

------------------------------------- [詳細] --------------------------------------


・・・というワケで、さっそく裏CMの詳細!




   出演:佐藤江梨子
      松山ケンイチ


   音楽:熊木杏里の『朝日の誓い』
 7/26発売のアルバム「七月の友だち」に収録。




さっそく噂の"裏CM"を観てみよう!
解説は下に書いてあります▽
ユニクロ_2.JPG



   解説:
   このCMは、佐藤・松山の二人が恋人同士の設定で、
   二人の何気ない日常を、「朝」「昼」「夕」「夜」4つの時間設定で描き、
   今までにないユニクロCMとして人気を集めていたんだけど・・・。

   今回ユニクロで、公式HP内に当初公開予定のなかった
   約4分のロングCMを公開したところ、テレビのCMにはなかった
   涙を誘うラストシーンセリフのほとんどない音楽作りに、視聴者が反応。



   「二人はどうなったの?」「彼は死んだの?」
   「感動した!」「歌っているのは誰?」

   等の問合せがテレビ局、ユニクロ側に殺到!



   それと同時に
   CMソングである熊木杏里の『朝日の誓い』が人気を集め、
   所属するキングレコードにまで影響が出ているみたいです。











posted by カルマ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。