最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年10月30日

[季節] 山の手線でハローウィン祭り勃発!?

ハローウィン.jpg

どうやら外国人の方々が
今年も山の手線で騒動を起こしたみたいです▽

個人的に、こういう騒ぎは好きなんだけど…

くれぐれも小さい子お年寄り
周囲の人たちには気をつけてほしいものです(汗

------------------------------------- [動画] --------------------------------------



さっそく、これが10月27日に起こった山の手線騒動の映像です。
すごい盛り上がり方しています▽


ブログに貼り付け :



車内はこんな感じです。
座ってる人もはしゃいでるのかな…?


ブログに貼り付け :



2人のスパイダーマン悪ノリ映像です。
撮影している女性が逆に撮られています(汗


ブログに貼り付け :



次はハローウィンの3Dアニメです。
ちょいグロだけど、ほのぼのする内容です▽


ブログに貼り付け :



グロアニメの王道「Happy Tree Friends」のハローウィン。
こっちはほのぼのしません(笑


ブログに貼り付け :



次はシンボルのパンプキンにスポットを当ててみます。
まずはパンプキン・アートの映像から(すごい。。。


ブログに貼り付け :



ちょっと悲しいパンプキンのストップモーション
せつない気持ちになります。。。


ブログに貼り付け :



色んなパンプキンのしなび方
かわいい作品がしなびるのは辛いよね。


ブログに貼り付け :



ラストはパンプキンの人生を追いかける動画。
パンプキン目線は新しいなぁ…。


ブログに貼り付け :




posted by カルマ at 19:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画
この記事へのコメント
この最後の動画見た後はもうカボチャ切れなくなりそうw
Posted by yuki at 2007年11月02日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63517299

この記事へのトラックバック

ハロウィンだったのか
Excerpt: ハロウィンに乗ってみた! なんかもうこの人たち自体が仮装だなぁ ライラの衣装ってどことなくハロウィンな雰囲気がする[:揺れるハート:] 何処行ってもハロウィンだなぁ〜ちくしょう此処は日本..
Weblog: とりにんげん日記(仮)
Tracked: 2007-11-01 00:25
×

