最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年05月14日

[神業] 最高にかっこいいジーンズの履き方

最高にかっこいいジーンズの履き方.jpg ジーンズの動画がYouTubeで大流行
 と思いきや、実はこれ
 Levi’sのバイラルCMだったりします。

 こういう広告手段って、ホント魅力を感じます▽.
posted by カルマ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月13日

[神秘] ポイ捨てされた空き缶の50年

ポイ捨てされた空き缶の50年.jpg ポイ捨てされた空き缶が、
 50年かけてゆっくりと腐食していく映像です。

 この、普段見れないモノを見る
 何とも言えない快感を感じるのはきっと僕だけじゃないハズ。.
posted by カルマ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[最悪] あまりにロックすぎる父親

パパ、ワタシはどうやって生まれたの?.jpg 「パパ、ワタシはどうやって生まれたの?」
 「ある日、パパとママは出会ってな…」
 …思い切り下ネタなんだけど、あまりにおバカだったので
 紹介せずにはいられませんでした(汗
 てか、久々に動画で爆笑しました▽.
posted by カルマ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月12日

[危険] 30秒以内に脱出できなければ首吊り

え…テレビ…30秒以内に脱出できなければ首吊り.jpg ある海外のテレビ番組だそうです。

 あまりにも無謀危険クレイジー
 まさに「末期」の企画よね…。
 ネタ元:YOUTUBE 動画ダミアン.
posted by カルマ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月11日

[恐怖] 映画やゲームに出てきそうなトイレ

映画やゲームに出てきそうな恐怖のトイレ.jpg 普段から僕たちが見ている
 恐怖の形にフィットしているんだと思う。

 「怖いトイレ=こんな感じ」みたいにね(汗
 ある意味、映画やゲームもマインドコントロール?.
posted by カルマ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[現象] ろうそくに火をつけてレンジでチン!

ろうそくに火をつけて電子レンジでチンしたら…?.jpg ろうそくに火をつけて、電子レンジでチンしたら…

 こんな現象、見てみたいけど
 あまりにも危険な香りが…真似しちゃダメよ?
 ネタ元:神爆笑.com.
posted by カルマ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月09日

[恐怖] トイレ…じゃなくて『ナースの花子さん』

トイレ…じゃなくてナースの花子さん.jpg 予想のつく展開だけど怖いです。

 てか、病院+トイレのシチュエーションは反則よね。
 日本独特の湿気のある恐怖でした。。。
 ネタ元:オカルト動画 BUKIMIX.
posted by カルマ at 22:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月08日

[編集] 透明のスケボーで空中を滑る

透明になったスケボー.jpg 動画編集してスケボーを透明にした映像です。
 まるで地面スレスレを飛んでいるようで
 ホントにこんなことできたら楽しいだろうなぁ…
 …と、を見せてくれます▽
 ネタ元:神爆笑.com.
posted by カルマ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] 超画期的なドアの開け方

超画期的な車のドアの開け方.jpg ものすごく子供心を刺激する画期的な仕組みです。

 羨ましくてしょうがないんだけど、
 車のバッテリーが切れた時のことを考えるとゾッとします…。
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月07日

[グロ] 中国のゲテ食屋台のご案内

中国のゲテ食案内.JPG なんかタイトルだけ見たら
 旅行のパンフレットみたいになってるけど…

 これはアレです。
 中国のゲテ食画像を流しつつ解説する動画なのです。.
posted by カルマ at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月06日

[技術] ニュースの字幕放送を支える神業キーパンチャー

ニュースの字幕放送を支える神業キーパンチャー.jpg ニュースのような生放送の字幕って、
 一体どういう仕組みで画面に出してるの?

 その裏には特殊なキーボードを使う
 神業キーパンチャー達の活躍が隠れていました▽.
posted by カルマ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月05日

[悶絶] 4匹のアライグマ『アイスちょーだい!』

4匹のアライグマ「アイスクリームちょーだい」.jpg 4匹のアライグマが観光客にアイスをおねだり。

 その仕草があまりにもカワイイもんだから、
 皆キャーキャー言ってしまうのです▽
 ネタ元:小太郎ぶろぐ.
posted by カルマ at 13:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

[悶絶] じ〜っと手を見る猫

じっと手を見る猫.jpg よほど手についたガムテープが気持ち悪かったのか
 手をじ〜…・・・っと見ています。

 猫にとっては未知なる感触なのでしょう▽
 ネタ元:ザイーガ.
posted by カルマ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月04日

[危険] 命がけの超高層クレーン懸垂

危険、命がけのクレーン懸垂.jpg 先のブランコよりも、更に危険…

 超高層ビルの屋上で行う、命がけの懸垂
 手を滑らせたら100%アウトなのです。
 ネタ元:はっぴぺ通信2 | おもしろNET 動画.
posted by カルマ at 16:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画

[衝撃] ブランコのとても危険な遊び方

ブランコのとても危険な遊び方.jpg ブランコにこんな遊び方があったなんて…

 言うまでもないけど、
 絶対に真似はしないように(汗
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月02日

[恐怖] CrazyTalkで『喋る市松人形』

Crazy Talkで『喋る市松人形』.jpg CrazyTalk4というソフトを使って
 市松人形を喋らせているんだけど…

 本気で恐怖を覚えました。
 ネタ元:オカルト動画 BUKIMIX.
posted by カルマ at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年05月01日

[CM] 封筒に入るPCに『ちょっと待った』

MacBook Airが封筒に入っても、どうせ色々付属品が後からつくんでしょっていうThinkpad X300の挑発的なパロディCM.jpg 封筒に入るPCって衝撃的だけど…

 結局はこういうことになるよね。。。
 っていう挑発的なパロディCMです。
 ネタ元:ひろぶろ.
posted by カルマ at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[一発] ボートを膨らませるお父さんと息子

ボートを膨らませるお父さんと息子.jpg 初期の頃に紹介した動画…
 「古い」ものは、時には新鮮だったりします。

 久々に観たら…やっぱり衝撃的でした(汗
 ネタ元:怖いYouTube.
posted by カルマ at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月30日

[現象] 不思議、徐々にシンクロするメトロノーム

不思議、徐々にシンクロするメトロノーム.jpg 3つともバラバラに動いているハズが、
 徐々にリズムが揃っていく…

 一体どうなってるの???
 ネタ元:小太郎ぶろぐ.
posted by カルマ at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月29日

[芸術] 今度は安全?美しい『3D刺青』

ステキな芸術、3Dタトゥー.jpg 下の刺青とはうって変わって、
 今度は安全で美しい3D刺青」です。

 簡単にいうと、駄菓子屋さんに置いてあるアレ
 ネイルアートの要素をつけ加えたようなものなのです▽.
posted by カルマ at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
×

