最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年04月29日

[芸術] 時代は立体、危なすぎる『3D刺青』

クレイジー芸術、3Dタトゥー.JPG タトゥーの世界も変化があるもので、

 なんと刺青の絵の部分
 シリコンを入れて立体にする手法もあるようです。
 ネタ元:ザイーガ.
posted by カルマ at 22:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月28日

[珍品] なぞるだけで文字の意味が分かる辞書

なぞるだけで文字の意味が分かる辞書.jpg 便利な世の中になったものです。

 でも、これってちょっと応用すれば
 カンニングの道具になり兼ねないよね?
 ネタ元:はっぴぺ通信2 | 気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[衝撃] 最高にカッコイイ買い物の仕方

最高にカッコイイ買い物の仕方.jpg こんな風に買い物できたら楽しいだろなぁ…
 てか、この人達は一体…て感じです。

 なんていうか、子供のように目が輝いてしまう
 すごくワクワクする動画よね▽.
posted by カルマ at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月27日

[流行] 新たなるブーム『たわしねこ』

たわしのようなネコ『たわしねこ』.jpg まるでたわしのような毛をした
 「たわしねこ」が大流行し始めています(情報遅い?
 こう…イガイガなんだけど、やわらかそうで
 チュートリアル徳井風に言うと
 「い"〜〜〜」となる可愛いさなのです。.
posted by カルマ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

[爆笑] 15秒で分かる日本の昔話、大賞!!!

15秒でわかる日本のむかしばなし、ニコニコ動画の国際ニコニコ映画祭で大賞動画に選ばれる.jpg 天才的にうっとおしい声で、
 15秒という短い時間内昔話をまとめる動画が、
 国際ニコニコ映画祭という企画で
 大賞作品に選ばれましたとさ▽
 …頭スッカラカンで爆笑してしまいます。.
posted by カルマ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月26日

[社会] 日本の満員電車はどう考えてもおかしい

日本の満員電車はどう考えてもおかしい.jpg 人間はお弁当じゃないんだから…

 東京のラッシュって、
 こうして動画で観ると明らかに異常な状態よね(汗
 ネタ元:◆たらすこの部屋.
posted by カルマ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍食] 話に聞く巨大イモ虫の味

話に聞く巨大芋虫の味.jpg よくテレビ雑誌で、ジャングルのイモ虫
 ココナッツの味とか、ピーナッツの味とか言うけど…
 この動画の人達を見る限り、
 ホントに味は良いみたいです(見た目はアウト
 ネタ元:怖いYouTube.
posted by カルマ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月25日

[無秩序] もうダメかも…末期症状『秋葉原』

もうダメかも…末期症状『秋葉原』.jpg 少し前、アキバを探検してすっごく楽しかった。
 こういう混沌とした雰囲気は大好きなんだけど…

 これは…もうダメだよね。。。
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

[恐怖] かまいたちの夜2、知られざるバグとは

かまいたちの夜2の知られざる怖すぎるバグとは.jpg あの有名なゲーム「かまいたち2」に
 知られざる、恐怖のバグが存在しました。

 製作者の遊び心でも、かなりヘヴィな内容だよね。。。
 ネタ元:ゲームで一休みしませんか?.
posted by カルマ at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年04月24日

[悶絶] ネコvsはぐれメタル

ネコvsはぐれメタルの行方.jpg ネコはぐれメタルのバトル。
 その行方は…

 てか、なんでここまで興味を示したんだろね?
 ネタ元:ゲームミュージアム.
posted by カルマ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[面白] やたら目力のある赤ちゃん

やたら目力のある赤ちゃん.jpg 目力というよりも…
 表情?がすごい。

 笑いのツボを知っている赤ちゃんです。
 10年後の姿が見てみたいなぁ。。。.
posted by カルマ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月23日

[芸術] 繊細、タイプライター・アート!!!

タイプライター・アートとは.jpg 今はすっかり使われなくなったタイプライター

 この「+」だけを使って絵を描くアートは、
 気が遠くなる程の作業でやっと完成するのです。
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍景色] 身動きとれないプールってどうなの?

身動きとれないプールの映像.jpg 全く動けないぐらい混雑したプールです。

 人ごみが苦手な僕には地獄の光景
 もの珍しさである意味楽しいとは思うけどね▽
 ネタ元:はっぴぺ通信2.
posted by カルマ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月22日

[珍品] 何かがおかしい交通整理の電工掲示板

どこか変な交通整理の電工掲示板.jpg ぇえっ!?
 …いや、こういうのがあっても変では…いや、でも…

 なんかこう…クネッと。。。
 ネタ元:◆たらすこの部屋.
posted by カルマ at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

[芸術] ハイパーリアリズム彫刻家『Ron Mueck』

ハイパーリアリズム彫刻家『Ron Mueck』.jpg 恐ろしい程のリアリズムを追求する芸術家
 「ロン・ミュエク

 彼の彫刻には、人間の微妙な表情が滲み出ています。
 すごいなぁ…いいなぁ。。。.
posted by カルマ at 22:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月21日

[珍品] 幻想的な雰囲気を演出するクッション

幻想的な雰囲気を演出するクッション.jpg これが何のために作られて、
 どういったモノなのかは分からないけど…
 なんとも不思議なクッションです。

 それにしても…なんでクッションなの???.
posted by カルマ at 23:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月20日

[改造] ズゴックでエアーマンを作ってみた

ズゴックでエアーマンを作ってみた.jpg ズゴックエアーマン
 確かに似ているとは思ったけど…

 改造の仕方が分かる、勉強になる動画です▽
 ネタ元:はっぴぺ通信2.
posted by カルマ at 18:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[企画] 1万円で10円のうまい棒を買う

1万円で10円のうまい棒を買う.jpg 10円のうまい棒1万円で買う。

 誰でも想像はするけど
 そんなこと、できないできない(汗
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 18:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年04月19日

[珍品] 360度移動できるルームランナー

■360度全方向に移動できるルームランナーの床『Cyberwalk』.jpg 全方向に移動できるルームランナーです。

 これがもっと研究されれば、
 色んなことに応用できるような気がします▽
 ネタ元:小太郎ぶろぐ.
posted by カルマ at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[奇人] 口がみょ〜ん、と大きくなる人

口が異常に大きい人、みょ〜んって伸びる.jpg ビックリしました。
 口が大きい人です。

 いや、一見大したことないように思えるけど
 とんでもなく大きいのです。.
posted by カルマ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

