最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年04月18日

[悪戯] 水の上を聖人が歩いてくるドッキリ

水の上を聖人が歩いてくるドッキリ.jpg ボールを湖に落とした少年。
 見てた大人が取ってあげようとすると…

 なんとも微笑ましい、おバカで平和なドッキリです。
 ネタ元:YouTube動画の森.
posted by カルマ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[クイズ] 格好良すぎるライフラインの使い方

クイズ$ミリオネアで格好良すぎるライフラインの使い方.jpg 海外のクイズ$ミリオネア

 回答者の男性が行った
 「格好良すぎるライフラインの使い方」とは?
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

[技術] 自転車を9,400台収容できるハイテク駐輪場

自転車を9,400台収容できるハイテク駐車場.jpg 自転車を9,400台も収容できるってことで
 「どうなってんの?」と中を覗くと…

 まるで不思議の国だよね(汗
 ネタ元:HiroIro.
posted by カルマ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月17日

[珍獣] メキシコの奇妙で美しい虫

メキシコの奇妙で綺麗な虫.jpg この虫、なんていう虫なんだろ。
 セミのような、のような…

 う、じっと見てたら気持ち悪くなってきた。
 たまに酔う動画あるよね(汗.
posted by カルマ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[ニキビ] アナタは潰す派、潰さない派?

1人で黙々とニキビを潰してしまう.jpg 僕はニキビ潰してしまう人です。

 だから、こういう動画はグロイんだけど
 気持ち良かったりしちゃいます。。。
 ネタ元:ザイーガ.
posted by カルマ at 23:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

[実験] 魚雷版『ドライアイス爆弾』の破壊力

魚雷版『ドライアイス爆弾』.jpg 僕はあまり詳しくないんだけど…
 ドライアイス爆弾ってこんなに破壊力があるの!?

 夜のライトが幻想的です。
 ネタ元:怖いYouTube.
posted by カルマ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月16日

[漫画] 女の子版『聖闘士星矢』黄金聖闘士女装編

聖闘士星矢 黄金聖闘士女装編.jpg 聖闘士星矢のキャラクター
 女の子にしてしまったバージョンです。

 ゴールドクロス…昔人形を持ってました▽
 ネタ元:にゅーあきばどっとこむ.
posted by カルマ at 22:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月15日

[新商品] 『刃を通さないTシャツ』発売!!!

『刃を通さないTシャツ』発売!?.jpg 究極の護身グッズ
 とは言えないけど、画期的なTシャツです。

 値段は高くても今のご時勢、必要かもね(汗
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

[実写] 酷過ぎる設定!? 映画版『テトリス』

酷過ぎる、映画版『テトリス』.jpg あのテトリスが映画になっていたようです。

 でも…これってかなりヘヴィな設定よね?
 「CUBE」に近い危険な香りがする…。
 ネタ元:ザイーガ.
posted by カルマ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[体験] シュールストレミングを食べた人

シュールストレミングを体験してみました.jpg 世界一臭い缶詰『シュールストレミング
 ハマる人と、トラウマになる人と、思い切り分かれます。

 人生に一度は食べてみたいけれど…
 その後の口臭を考えると、なかなか試す機会がないよね(汗.
posted by カルマ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月14日

[真実?] 仕組まれたこと?障害者から聖火トーチを奪おうとした人間

仕組まれたこと?障害者から聖火トーチを奪おうとした人間.jpg 僕は中立的な人間だけど、できることなら
 スポーツはスポーツであってほしいと思います。
 それがスポーツじゃなくなるなら、
 無理して行うものでもないし…とにかく…うん。
 世界平和が一番ってことで▽
posted by カルマ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[食生活] 僕たちが普段食べている『開発魚』とは

僕たちが普段食べている『開発魚』とは.jpg 僕たちが普段食べている
 アレって本当はどんなのか知ってる?って話です。
 でもね…そんな子でも一生懸命泳いでるんだよって
 僕は言いたいのです。
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[おバカ] 5秒でわかるタイタニック

5秒でわかるタイタニック.jpg あの長い映画を5秒で説明しようという
 なんとも無茶な動画です。

 でもね、こういうおバカな作品大好きです▽
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月12日

[モノマネ] 西川史子の『にしおかすみこ』

西川史子の『にしおかすみこ』.JPG 普段はMなのにSを演じている。
 そんな共通点を持つばかりに成立した企画です。

 関根勤のコメントが、そのまま当てはまります(笑
 ネタ元:◆たらすこの部屋.
posted by カルマ at 11:48 | Comment(1) | TrackBack(2) | 面白動画

[恐怖] 絶望的に長すぎるコピー時間

絶望的に長すぎるコピー時間.jpg 一体何をコピーしたら
 こんなに時間がかかるんだろう。。。

 最大の時間で計算すると4.7年ぐらいだそうです(汗
 ネタ元:はっぴぺ通信2.
posted by カルマ at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍商品] 子供心をくすぐられるボールペン

子供心をくすぐられるボールペン.jpg 子供心を忘れない人なら、
 必ずドキドキする、ときめくボールペンです。

 …欲しい…でも、ちょっと使いにくいかも(汗
 ネタ元:動画百式.
posted by カルマ at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍商品] 液状ディナードリンク『Meat Water』

肉料理の味がする液状ディナードリンク『Meat Water』.jpg 珍商品中の珍商品
 肉の味がするドリンクです。

 もうね、想像するだけで「おえっ」てなるよね。
 ネタ元:エログちゃんねる | TATAKIDAI
posted by カルマ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月11日

[激グロ] ゲテ食愛好家パーティの様子

ゲテ食愛好家パーティの様子.jpg 未だにコレを超えるゲテ食に出会えてないです。

 グロもぐろぐろ
 苦手な人は絶対に観ないように!
 (このセリフも久しぶりだなぁ。。。).
posted by カルマ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月10日

[特集] あの頃の歌をもう一度…。 

あの頃の歌をもう一度.jpg

僕はちょっと古い歌が好きです。
大体'90〜'98ぐらい?

今日は記念日、だから「ココローグMIX
完全に僕の好みです。

あの頃のが、メロディが、歌詞が、僕は好きなのです。
…なんだろう、この最終回的なノリは。.
posted by カルマ at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年04月09日

[神業] ハモネプ優勝『じゃ〜んずΩ』の実力

ハモネプ『じゃ〜んずΩ』&『Bam B Crew』.jpg いやぁ、昨日のハモネプは良かったなぁ。。。

 特にその中でも群を抜いた個性
 そして、それに伴う実力があったのが、この2グループ
 「じゃ〜んずΩ」優勝おめでとうっ!!!.
posted by カルマ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

