最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年03月23日

[雑学] 国ごとで違う『世界中のリボビタンD』

世界中のリボビタンD.jpg ファイト一発でおなじみのリボD

 実はコレ、世界中で販売していて
 その形態も国によって全然違ったりします▽
 ネタ元:気まぐれ運動動画_
posted by カルマ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月22日

[人生] クリボーの視点でマリオを見ると…

クリボーの気持ちになってみよう.jpg たまにはクリボー視点のマリオなんてどう?

 ほら、とっても鬱な世界が。。。
 分かっているだけに本気で恐怖です。
 ネタ元:YouTube的面白動画_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[名物] 乱入の天才『レミ』現る…!?

乱入の天才、『レミ』現る!?.jpg あまりにも堂々としていることから
 試合に乱入しても気付かれない

 スポーツ乱入の天才レミ
 ネタ元:動画百式_
posted by カルマ at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月21日

[秘境] あまりにも危険過ぎる山道

危険すぎる山道.jpg 渡る人の気が知れない、恐ろしく危険な山道。
 撮影者の度胸に拍手。

 動画を観てるだけで気が遠くなりそうです。。。
 ネタ元:ひろぶろ_
posted by カルマ at 22:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[グロ] ムカデの親子のお食事タイム

ムカデの親子の食事.jpg ムカデの親子がゴキを食しています。

 大きくて横たわっているのが
 白くて小さいのが子供なんだけど…鳥肌モノです。
 ネタ元:カラパイア_
posted by カルマ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] キャッツアイならぬ『キャッツガイ』

キャッツアイの実写化『キャッツガイ』…。.jpg キャッツアイ劣化実写
 で、おデブで、胸毛ボーンです。

 夢も何もあったもんじゃないよね…。
 ネタ元:スピードネーター_
posted by カルマ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月20日

[新素材] 熱で元に戻る『ニチノール』

新素材『ニチノール』.jpg どんなにクネクネ曲げても
 熱で元に戻る性質の「ニチノール」。

 何か色んなモノに使えそうよね。。。
 ネタ元:HiroIro_
posted by カルマ at 13:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍企画] まさかの人間チョコレートフォンデュ

人間チョコレートフォンデュ.jpg いくらチョコが好きでもコレは…
 10分で糖尿病になりそうです(汗

 甘党には究極の企画
 ネタ元:ザイーガ_
posted by カルマ at 13:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月18日

[おバカ] ポーションを使って遊んでみる

ポーションを使って遊んでみる.jpg

今日は、FFでお馴染みのポーションを使っての
おバカな動画を集めてみました。

僕も飲んだことあるけど、フツウに栄養ドリンクよね。

色がキレイなんだけど、あの色が体に悪そうな…
なんて思っていたら、案外大丈夫な色だったりします▽_
posted by カルマ at 21:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月17日

[お笑い] 今だから観れる『サンドウィッチマン』

今だから観れる「サンドウィッチマン」.jpg

記憶に新しい、M-1王者サンドウィッチマン
彼らが優勝した時はYouTubeに動画が全然なかったんだけど…

少し時間を置いた今だからこそ、たくさん動画を観ることができます。

あの時は一部で棚ぼたのように囁かれた彼らの漫才も、
こうしてまとめて観てみると、確かな実力を感じずにはいられないのです。_
posted by カルマ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月15日

[生活] 最新の気持ちいい耳かき…。

耳かき.jpg

今日は、映像なんだけど気持ちよくなってしまう
最新の耳かき情報を集めてみました。

色んな工夫がされた、変わった耳かきがあるんだけど…

中でも、特に「ののじ耳かき」の破壊力は見物です。
あ、鼓膜は破壊しないから大丈夫です。_
posted by カルマ at 23:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月14日

[業者] 架空請求は無視しようね

架空請求は無視しようね.jpg

今はもう随分減った架空請求業者

今回は、そんな悪徳業者に対して
色んな方法で対処する人達の動画(音声?)を紹介します。

中にはどっちが業者か分からないようなモノから
完全にからかっているモノまで…ホント人間って恐いです(汗_
posted by カルマ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月11日

[芸術] Googleの高い技術力・表現力

googleという企業.jpg

今日は、本来なら昨日するハズだった
Google特集をします。

ネットを使っている人ならほとんどの人が知っている会社。

誰もが疑わない、まさにトップレベルの技術力
入社に至るまでの過酷な道程を超えて、やっと手に入るものなのです。_
posted by カルマ at 11:55 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月09日

[MAD] ちょっと変な『エヴァンゲリオン』特集!!!

エヴァののキャラを性転換させてみた.jpg

今日は、やたらとMADの標的にされるアニメ
エヴァ」のちょっと変な動画を集めてみました。

どれもクオリティの高い、才能の無駄遣いばかりで

人間、好きなモノなら
ここまで無利益で頑張れるんだなぁ…と思ったりしました▽_
posted by カルマ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月08日

[flash] こんな○○嫌だ!?

こんなモグラ叩きはイヤだ.jpg 今日は、今まで紹介してきたのとは
 一味違うflashの使い方をしたコンテンツ
 「こんな○○は嫌だ」シリーズを紹介します。

 アイデア一本、これも立派なエンタメです▽_
posted by カルマ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月07日

[お笑い] 何度も繰り返すことの面白さ

何度も繰り返すから面白い.jpg

何度も同じ事を繰り返す
バカバカしくて、つい笑ってしまいます。

賛否両論あるけれど、僕はそういう笑いがあってもいいと思います。

今回は、しつこいぐらい繰り返す
そんなループ動画ばかりを集めてみました▽_
posted by カルマ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 面白動画

2008年03月06日

[コラボ] 究極のコラボ『UNO×井上雄彦』

UNO×井上雄彦.jpg

今回は、いつもCMに力を入れるUNO
スラムダンクバガボンドでおなじみの井上雄彦が、

面白い手法で、見事にコラボしたCM動画を紹介します。

こだわりサプライズを盛り込み、
素晴らしく「芸術的」なUNOに仕上がっています▽_
posted by カルマ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月04日

[まとめ] 10年後のストリートファイターの世界

10年後のストリートファイター「Street Fighter The Later Years」.jpg

今回は、10年後のストリートファイターの世界
現実的(?)に描いた作品

Street Fighter: The Later Years」を紹介します▽

時代は変わり、くたびれてしまったザンギエフ
ストーリーはゲームセンターの清掃員となってしまった彼から始まります。_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年03月03日

[ゲーム] ローラーコースタータイクーンの魅力

ローラーコースタータイクーン.jpg

ローラーコースタータイクーン」ってゲームを知ってる?

ジェットコースターを中心とした乗り物を設置する
人気の高い、遊園地の経営ゲームなんだけど…

建てたジェットコースターに乗ったり、
わざとアクシデントを起こしたりできる、珍ゲームなのです。_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年03月01日

[号泣] 『感動する』ということ

感動するということ.jpg

最近、感動してますか?

一言で「感動」といっても色々あるけど、
感動をした後には大抵、人生の素晴らしさを感じるものです。

あなたの愛する人を大事にしてますか?
愛する人はちゃんと笑っていますか?_
posted by カルマ at 13:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画
×

