最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年01月25日

[お土産] アメリカ卒業旅行〜動画編〜

海外旅行_報告.jpg 読者のみなさん、ただいまです▽
 今日からまたバリバリ更新を再開します。

 お土産に面白い動画を撮ってきたので
 よかったら観て下さい(^ ^)_
posted by カルマ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月14日

[演技] 軟体アニメーションダンス『KAZUMI』

「牛乳に相談だ」KAZUMI..jpg

今日は牛乳に相談だのCMでもおなじみのダンサー
KAZUMI」に注目してみました。

気持ち悪い動きが視聴者の目に止まり、アレは誰だ!ということになって…

独特の「軟体アニメーションダンス」というスタイルを確立し、
各テレビに取材された有名人です。_
posted by カルマ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月13日

[神業] 編集の凄まじい威力とは

編集の威力.jpg

今回は、写真を編集することで
そのモデルとなった人がどう変わっていくのか…という動画を紹介します。

世に出ている公告は
大体こういう編集を行っているそうなのですが…

写真を信じられなくなることウケアイです▽_
posted by カルマ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月12日

[まとめ] 芸人達の名言・迷言集!!!

名言集.jpg

今日は、色んな有名芸能人
名言・迷言」をまとめた動画を紹介していきます。

中には関心させられるようなものも多くて、
こういうことを考えているから、ここまで成功してるんだなと気付きます。

名言も立派なエンターテイメントよね▽_
posted by カルマ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月10日

[アニメ] ヘンテコかわいい『ウサビッチ』

ウサビッチ.jpg

今日はヘンテコなんだけどかわいいアニメ
ウサビッチ」を紹介します。

ロシアの刑務所で服役中のウサギを中心とするコメディっていう、
なんとも不思議な設定なんだけど…

その独特のテイストにハマると、ついつい見入ってしまいます▽_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月09日

[まとめ] 日光テレフォンショッピングとは

日光テレフォンショッピング.jpg

今回は、完全にネタとしか思えない通販
日光テレフォンショッピング」の動画をまとめてみました。

色んな意味でありえない商品の数々に
どう考えておかしい司会者の紹介の仕方…。

ネタでも絶対に買いたくないものばかりです▽_
posted by カルマ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月08日

[恐怖] 背筋が寒くなるホラー特集

恐怖特集.png

今回は冬だけど、もっと寒くなる
上質のホラー動画ばかり集めてみました▽

こう、血がブシャーッと出て恐いとかじゃなくて、

ねっとりと脳にまとわりつくような
そんな湿り気のある恐怖なので、くれぐれも苦手な人は観ないように(汗_
posted by カルマ at 23:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月07日

[珍商品] 本物の胸を再現『おっぱいマネキン』

おっぱいマネキン.png

女性の胸の質感を、そのまま再現した
おっぱいマネキン」というものがあるみたいです。

なんでも、ブラジャーを作っていた企業が
硬い胸では寄せてあげるテストができない…というので作ったようです。

でもこれって、メインのブラジャーより大発明なんじゃない…?_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月04日

[芸術] 演出バリバリ『Blast!』の魅力

Blast!.jpg

今日は、ドラム等の楽器を使って
ド派手なショーを繰り広げるエンターテイメント

ブラスト」を紹介します。

信じられない神業の連続
思わず目をキラキラ輝かせてしまいます▽_
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月03日

[検証] 鈴木史朗はバイオハザードが上手い!?

鈴木史朗はバイオハザードが上手い!?.jpg

元TBSのアナウンサー、鈴木史朗さん
バイオハザードが究極に上手いというウワサがあり、

今回は、その検証動画を紹介します。

こういうお堅いイメージの人ほど
バイオレンスものが好きな傾向にあるように感じます。_
posted by カルマ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年01月01日

[挨拶] 明けましておめでとうッ!!!

happy new year ドミノ.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
読者のみなさん、今年もココローグをよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、早くもコメントやメール
あけおめメッセージを入れてくれてありがとね▽

今年も色々と面白い企画を考えているので、期待していて下さい。_
posted by カルマ at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年12月30日

[まとめ] ゲーム音楽芸人『こまつ』

ゲーム音楽芸人「こまつ」.jpg

今日は、ゲーム音楽他の音楽と組み合わせながら、
しかもキーボードとトランペットを同時演奏する芸人さんを紹介します。

独特の発想で音楽を組み合わせ、
そしてなにより、ここまでやって我流というのがスゴすぎます。

PS.昨日の記事の修正、少し待っててね。_
posted by カルマ at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年12月28日

[まとめ] ダチョウ倶楽部、セロのものまねに挑戦!

ダチョウ倶楽部_セロのものまね.jpg

恒例のセロ特集です。

今回はダチョウ倶楽部
いつものノリでセロのものまねをしてるんだけど…

PS.最近YouTubeにネタばらしの動画が増えてきて
マジックを観るのを楽しむ側としては複雑な思いです。_
posted by カルマ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(10) | 面白動画

2007年12月27日

[お笑い] ドSコンビ誕生『淳&浜田』

ドSコンビ「淳&浜田」.jpg

ロンドンブーツ淳ダウンタウン浜田コントをしている映像です。

淳がやり役で浜田がやられ役
チャンスとばかりに好き放題浜田をいじめる淳。

浜田の恐ろしさを知りながらも
がっつりドSな対応を続ける淳は、ある意味尊敬に値します。。。_
posted by カルマ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(14) | 面白動画

2007年12月26日

[改造] マリオっぽい自作ゲームを先輩にやらせてみた

センスのズバ抜けた自作マリオ.jpg

以前に「でっでいうマリオ」を紹介したけど、
今回は、恐いぐらいセンスの良い自作ゲームを集めてみました。

何があるか分からないゲームってドキドキするよね。。。

数々の罠にハマっていくうちに
あえて自分から飛び込みたくなる…そんな気持ちになってきます▽_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(5) | 面白動画

2007年12月25日

[芸術] マッチの火は温かい

マッチの使い方.jpg

クリスマスといえば、ろうそくに灯る火

寒い冬だからこそ、ライターじゃなく
あえてマッチで火をつけてみるのもいいかもね▽

というワケで…
今回は、マッチを使った面白動画を集めてみました。_
posted by カルマ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(12) | 面白動画
×

