最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2007年09月19日

[特集] 決してエッチではない動画たち

Hじゃない動画.jpg

今回は「決してエッチではない動画」をまとめて紹介します。

え、なんでこんな
不自然なタイトルなのかって?


………察して下さい▽_
posted by カルマ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年09月18日

[漫画] はじめの一歩 - 今を駆ける漫画C

はじめの一歩.jpg

久しぶりの「今を駆ける」シリーズ。

今回紹介するのは「はじめの一歩
昔から変わらぬ大ヒットを保持する、まさにモンスター漫画です。

回を重ねるごとに加速する面白さ
それぞれのキャラクターの個性が引き立った、素晴らしい漫画なのです▽_
posted by カルマ at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 面白動画

2007年09月17日

[ごちゃ] 最近僕が観たインパクトのある動画集

インパクトのある動画.jpg

最近、インパクト大だけど
同カテゴリーで探しにくい動画が増えてきたので、まとめて紹介します▽

YouTube発展途上なので、分野によっては
まだまだ全然充実していないモノも存在するのです。

と、いうワケで今回はごちゃミックスの動画です。_
posted by カルマ at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月15日

[まとめ] ニート社会の有名人たち

ニート特集.jpg

先日のアクセス急増で、seesaaブログ中第5位ランクインしました▽

原因は、動画サイトのトップ
動画ナビブログ」さんに記事を紹介してもらったこと。

ブログスカウターでも11253ブログ中13位って…スゴイよね?
1時間に4800人が来る、まさに大フィーバーでした▽_
posted by カルマ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月14日

[アイドル] 中川翔子、アニソンを熱唱!

中川翔子.jpg

ますます絶好調中川翔子こと「しょこたん」。

ブログで未だに一番人気をキープしている上に
最近ではアニメソングのカバーをたくさん出している様子。

と、いうワケで今回は
そんなしょこたんのカバーPVを集めてみました▽_
posted by カルマ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月13日

[時代] mixiの歌…依存症の恐怖。

mixiの歌.jpg

動画機能を強化して、ますます勢いを増してきたmixi

今回はそんなmixiの、痛い裏側をつついた
リアルに恐い動画を紹介します。

てか、今諸事情でココローグのアクセスが急増して
サーバが落ちているので、上のロゴが見えなくなっているかもです(嬉し困り_
posted by カルマ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月12日

[超まとめ] ファイナルファンタジーの歴史

FFムービー集.jpg

7から劇的な進化を遂げている「Final Fantasy」シリーズ。

今回は、そんなFFのムービー
歴史に沿ってまとめて紹介していきます。

ゲームで人を感動させるってスゴイことよね。
その独特な世界観に浸って下さい▽_
posted by カルマ at 13:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月11日

[テレビ] 放送禁止の理由。。。

放送禁止.jpg

今回は、放送禁止になった、
またはそう噂される動画を集めてみました。

一言で放送禁止と言っても、その理由は色々で…

でもやっぱり一番多い放送禁止はアッチ系だよね(汗
ジョーク」と「やりすぎ」は紙一重なのです▽_
posted by カルマ at 01:08 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2007年09月09日

[流行] 今更ながら、やわらか戦車

やわらか戦車.jpg

ちょっと前に「やわらか戦車」っていうキャラクター大流行して
UFOキャッチャーの景品にまでなっていたんだけど…

気にはなりつつも、結局動画を見たことないまま放置していました。

そういうのってない?
見よう、見よう」って思っていても結局見ないで終わるモノ。_
posted by カルマ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月08日

[芸人] ますます好調、陣内智則!

陣内再び.jpg

陣内の作るネタって面白いよね〜。

なんとなく簡単に想像できるオチがなんとも吉本的
ついつい爆笑してしまいます▽

というワケで、
今回は陣内のネタを特集します!_
posted by カルマ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月06日

[新店] マックカフェ、始動!

マックカフェ.jpg

マクドナルド、ついにカフェに進出したね!

今までのマクドとは全く扱う商品が違うとのことで
早く大阪にもできないかなぁ…と待っています。

あ、僕は大阪なので
マック」じゃなく「マクド」なのです(笑_
posted by カルマ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月04日

[まとめ] らき☆すたパロディ特集!!!

パロディ_らき☆すた.jpg

らき☆すたのオープニング
とても人気が高いことは前回に言ったけど…

今回は、それに食いついてきた
クオリティの高いパロディ動画を紹介します▽

ホントよくできたものばかりで関心します。_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月03日

[漫画] ハンター×ハンター、ついに再開!!!

ハンター×ハンター.jpg

僕は小学生の頃から
ずっと少年ジャンプを見続けてるんだけど…

ハンター×ハンター

45号から、ついに連載が再開するね▽
気がつけば、2年ぐらい再開を待っていた気がします。_
posted by カルマ at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年09月02日

[悶絶] 眠い・眠い・眠い。。。

眠い.jpg

連日の無茶なスケジュールのため、
昨日は家に帰るなりそのままバタンキューしてしまいました(汗

今更ながら徹夜は負担が大きいな、と感じる今日この頃です。

…と、いうワケで今日は眠い猫の動画を中心に
眠い」動画を集めてみました▽_
posted by カルマ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年08月30日

[MAD] 遊戯王日和「しーる」

面白遊戯王.jpg

遊戯王って他の動画のパロディに使われやすいよね〜。

今回も、心ない作者に制作された
おバカな遊戯王動画を紹介していきます▽

これぞ才能の無駄遣い
ビバMAD動画です。_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年08月29日

[特集] 世界の面白コンテスト映像

コンテスト.jpg

世界には色んなコンテストがあるよね。

今回は、世界中で行われている
変テコなコンテスト映像を集めてみました▽

世界は面白い!
こういった動画を見る度にYouTubeに感謝しちゃいます(^ ^)_
posted by カルマ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2007年08月28日

[対決] たむらけんじvs小島よしおvsにしおかすみこ!?

たむらけんじvs小島よしおvsにしおかすみこ.jpg

なんかとんでもない対決動画があったので、
今回はこの3人の動画を少しずつ集めてみました▽

濃いキャラが揃うとホント展開が読めないよね。

小島よしおに関しては、つい一昨日紹介したばかりなので
今話題の「あの事件」の動画を紹介します(笑_
posted by カルマ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | 面白動画

2007年08月26日

[芸人] サイクロンZと小島よしお

サイクロンZ.jpg

小島よしおますます絶好調だよね〜。

つい昨日まで「サイクロンZ」=「小島よしお」だと勘違いしてた僕としては

一発屋なんだけど、一発屋で終わりそうにない彼らを
これからも見守っていこうと思うのです▽_
posted by カルマ at 10:01 | Comment(3) | TrackBack(2) | 面白動画

2007年08月25日

[人生] 余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁.jpg

毎日何してるの?


生きてる



余命1ヶ月の女性を追いかけたドキュメンタリーです。
あなたは「生きて」ますか?_
posted by カルマ at 23:50 | Comment(7) | TrackBack(4) | 面白動画

2007年08月24日

[ダンス] 伝説のダンス"スリラー"!!!

大勢で踊るスリラー.jpg

今回は、色んな人が踊る
伝説のダンス「スリラー」を紹介します▽

数あるマイケルのダンスで、ダントツの知名度を誇るスリラー

そう言えば、昨日紹介したバカ殿でも
昔このパロディをやっていたような…気のせい?_
posted by カルマ at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画
×

