最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年10月23日

[特集] セロ、スーパーまとめ_改

セロ_c.jpg

ますます人気を集めていく、セロのマジック

そんな彼の最大の魅力は、ありえない不思議なマジックよりも
むしろ彼のユニークな人格にあるんじゃないかな・・・と、僕は思います▽

そんなわけで、今回は改めてセロのマジック一覧にしてまとめてみました。

更新に2日かかった、この凄まじい量のまとめをご覧あれ(汗_
posted by カルマ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月22日

2006年10月20日

[流行] エアボーカルの奥深さ

エアボーカル.jpg

世間で注目されるようになってから結構経つ「エアボーカル」。

言っちゃえば「曲に合わせての口パク」のことなんだけど・・・
これを、今流行のSNSと組み合わせた映像を今回は紹介します。

ちなみにSNSってのはmixiのような、コミュニティサイトの仕組みのことで
今回は、その中でも世界一有名なサイトmy space」を使っています。

なんか専門用語が多いけど、、、この魅力は観れば分かります▽_
posted by カルマ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 面白動画

2006年10月19日

[まとめ] 無茶大好き集団「jackass」

jackass.jpg

数々の無茶な企画をこなしては動画にするおバカ集団
jackass(ジャッカス)

今回は、そんな彼らにスポットライトを当ててみます。

痛い系とか危険系とか、そんなレベルじゃなく

一歩間違えたら確実に逝ってしまう。。。
彼らはそんな集団なのです。
_
posted by カルマ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年10月18日

[再来] ネオニートの彼、再び。。。

ネオニート伝説再来.jpg

かなり前に紹介した「ネオニート」なる人が、
再びテレビに出ていたので紹介します。

テレビに出てたって言っても、結構ヒドイ紹介をされているので
ちょっと可哀相な気もするんだけど・・・

なんにせよ、人間諦めたらそこまでです。

彼女がなかなかできない人でも、
声をかける勇気」と「方向のあっている努力」さえあれば必ずは見えてくるよ!!!_
posted by カルマ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年10月17日

[真実] 麻薬について勉強しよう

麻薬スペシャル.jpg

麻薬には手を出さないこと
僕達は、小さい頃から口スッパくそう言われてきてたんだけど・・・

なんと、オランダでは麻薬は合法みたいなんです。

しかもコーヒーショップで、タバコとかと一緒に売っていて、
オランダの人達の娯楽は「公園でマリファナを吸うこと」なんだってさ。。。

一応、それにはそれなりの理由があるみたいなので、
その辺を今日は勉強してみようと思うのです。_
posted by カルマ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月16日

[恐怖] 究極にグロいマジック?!

グロいマジック.jpg

上の画像を見ても想像がつくけど・・・
今回は究極にグロいマジックの映像を紹介します。

結構キテるオチを提供してくれるので

そういうのに免疫のない人は、
絶対に観るべきではないと思うのです。

PS:オマケ動画普通のマジックもあります▽_
posted by カルマ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月15日

[創造] もの創りの楽しさを知ろう!

もの創りの楽しさ.jpg

モノを創る

本当は誰にでもモノを創る」ことはできるハズなんだけど
大体の人が「自分には向いてない」とか「才能がない」とかいう、、、

いわゆる「言葉に縛られているのだと・・・僕はそう思うのです。

今日の動画は、そんな人達に「ものを創りたい」と思わせてくれる。
そんなステキな動画です。_
posted by カルマ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月14日

[まとめ] ガチャピン&ムック、面白集!

ガチャピン&ムック.jpg

みんなご存知「ガチャピン」と「ムック」の動画のまとめです。

子供が大好きなキャラクターほど
ギャグやパロディの標的になりやすいもので、、、

そんなわけで今回は、彼らの色んな面白ネタを集めてみました▽_
posted by カルマ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月13日

[流行] 世界を見る目が変わる50の事実

世界を見る目が変わる50の事実.jpg

今、世界中で流行している
世界を見る目が変わる50の事実」についての動画です。

インターネットが普及して、以前よりも世界が身近に感じる今日この頃。

でも、アナタは世界を本当によく知ってるの?
と、聞かれれば、きっと自信を持って答えられる人はそうはいないハズです。

今回は、そういった現実と想像の差を少し埋めてくれる。
そんな動画なのです。_
posted by カルマ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月12日

[芸人] イロモネアという番組

番組_イロモネア.jpg

いきなりだけど「イロモネア」っていう番組知ってる?

色んな芸人が5種目のネタを披露して、観客の何人かを笑わせたらクリア
・・・っていう内容なんだけど

これって東京でしか放送されていないのかな?

今までにない独特な進行が新鮮
芸人のいいところを引き出せる、新しいジャンルの番組だと思ったわけです▽_
posted by カルマ at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年10月11日

[グロ] 虫、虫、虫を愛する団体の秘密

害虫との共生.jpg

グロいの大好き害虫ファントキめく映像です。

害虫との共生をとことん考える市民会議

っていう団体が撮った動画で、
たくさんの害虫を飼育している様子を観ることができます。

・・・というのは実は建前で、
ホントはこの団体・・・秘密この後に続く記事に書きます。_
posted by カルマ at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画
×

