最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年07月21日

[パロディ] 風俗クエスト

風俗クエスト_1.jpg 風俗クエスト_2.jpg 風俗クエスト_3.jpg
[動画] 風俗は・・・ん〜。。。


ドラゴンクエストパロディ風俗クエスト」の映像です。

僕は行ったことないので分からないけど、、、
と、いうより、行ったことがないからこそ面白かったりします

内容はちょっとアレですが、細かい言い回しがやたらツボに入ります(笑
(参考:ザイーガ_
タグ:パロディ
posted by カルマ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月20日

[動画] ゾンビーズ特集! (計10種類)

ゾンビーズ_1.jpg ゾンビーズ_2.JPG ゾンビーズ_3.jpg
[動画] いつの間にこんな・・・。


以前にも紹介したダンスユニットゾンビーズ」の特集です。

ドラえもんダンスでネット界にブレイクを起こした彼ら。
気がつけばバリエーションがエラく増えていたので、まとめてみました。

コレだけ人気が出ると、近々テレビでも紹介されるんじゃないかな?
相変わらず真ん中の人キレがいいです。(笑
(参考:ザイーガ 本家:Zombies

[種類]
 ・ドラえもん ・ラムのラブソング ・ハルヒダンス ・一休さん
 ・タッチ  ・クレヨンしんちゃん ・ドラゴンボール ・サザエさん
 ・カードキャプターさく ら1・2
_
posted by カルマ at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月19日

[動画] アンチドッキリの過激な訴え

ドッキリは間違っている!_1.jpg ドッキリは間違っている!_2.jpg ドッキリは間違っている!_3.jpg
[動画] ありえるだけに恐いです。


いまやエンタメの定番となっているドッキリ
でも今回は・・・

一般市民にドッキリをするのは間違っている!!

そんな考えの人達が作った映像です。
あまりに過激だけど、冗談に思えないところが恐いです。_
posted by カルマ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[下ネタ] なに、この盛り上がり方。。。(汗

下ネタ大国.jpg
[動画] さすが下ネタ大国!


ごめんなさい
下ネタです。

でもダイレクトではないです。

しかしダイレクトと言えばその通りです。

もうなにがなんだか(笑_
posted by カルマ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月18日

[動画] もしも隕石が衝突したらシミュレート

もしも讎石が地球に衝突したら_1.jpg もしも讎石が地球に衝突したら_2.jpg もしも讎石が地球に衝突したら_3.jpg
[動画] なんか「この世の終わり」って感じやね(汗


隕石・・・って管理人のイメージではそんなに大きくなかったんだけど、
もしぶつかったらエライことなんてもんじゃ済まないのね。。。

でも実際、こういう事態になった時の人間の心境ってどんなだろね。

んーー〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・どうやろね。_
posted by カルマ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[1発ネタ] 猫猫猫!!!

猫猫猫.jpg
[動画] ねこねこねこ。。。


ひたすら「」な映像です。

1発ネタだけど、好きな人はとことん気に入るハズ・・・。
ほんと猫ってかわいいよね〜。

あ、ちなみにココローグのLOGOにいる黒猫
実は、2匹とも実際に我が家にいたりします▽
(もちろんもいます)_
posted by カルマ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月17日

[動画] webカメラ特集

webカメラ_活用法1.jpg [動画] webカメラでアリバイ工作
 結婚している人にとって「夜遊び」はしにくいもの。
 そんな時に役立つのがこの活用法
 そのかわり、見つかるときは芋づる式(笑

webカメラ_活用法2.jpg[動画] 何してるの?
男がなにやら足元でごそごそやっています。
webカメラは悪用しようと思えば簡単にできるけど
あまり悪さをすると・・・。

webカメラ_アクシデント.jpg [動画] まさかのまさか
 ふつうにチャットを楽しんでいる2人。
 でも世の中、どんなこといつ起るか分かりません。
 リアルタイムって恐いね。

webカメラ_HなチャットwDゥ.jpg[動画] Hなチャットは危険
webカメラならではのポルノネットH」。
やっと相手が服を脱いだ・・・という時に親から「ご飯よ〜」の声が。
残念。。。と思いきや???

webカメラ_アート.jpg [動画] おまけ
 カメラを利用した変わった使い方
 長く続く道みたいに映せたり、洞穴みたいに映せたり・・・
 奥が深いです。
_
posted by カルマ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年07月16日

[動画] 果てしなく「おバカ」な映像遊び

ジダン頑張れ!_1.jpg ジダン頑張れ!_2.jpg ジダン頑張れ!_3.jpg
[動画] どんどんエスカレートしていきます。


例の問題になった「頭突きのシーン」を
編集して遊んでいる映像です。

たまに「それはちょっと」ってのもありますが、

ん〜、
ただ一言「おバカ」です。_
posted by カルマ at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 恐怖の口パク・プロモーション映像

恐怖プロモーション_1.jpg 恐怖プロモーション_2.jpg 恐怖プロモーション_3.jpg
[動画] ぅあ、、、恐い!!!


流行りの「口パク」映像なんだけど・・・

気のせいか、歌ってる人の後ろに・・・何かいるよね

あぁ、しかもやたらタプタプしてるし。。。
なんかもうインパクトがありすぎて変な汗をかきそうになります。_
posted by カルマ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月15日

[動画] 笑ってはいけないシリーズ総集 (ガキの使い)

笑ってはいけない総集_1.jpg 笑ってはいけない総集_2.jpg 笑ってはいけない総集_3.jpg
[動画] 罰ゲームって面白い。


以前も紹介したことのあるダウンタウンの人気企画
笑ったら罰ゲームシリーズ

今回はこのシリーズのまとめを紹介します。

次々と現れる刺客達に、
松本たちは耐え切ることができるのか。。。
(参考:スピードネーター
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 寄生獣ならぬ寄生樹。

寄生樹_1.jpg 寄生樹_2.jpg 寄生樹_3.jpg
[動画] シンイチ・・・やね。


寄生獣.jpg 一時期大ヒットした漫画「寄生獣」の植物バージョンで、
 プラスチック風のかわいい植物達が見事にうごめいています。

 とにかく植物の種類が多くて、クオリティの高い映像。

 観れるまで少し時間がかかりますが、一見の価値は充分にあります

↑漫画「寄生獣」
posted by カルマ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月14日

[動画] インベーダーができなくなる映像

インベーダーなんて!_1.jpg インベーダーなんて!_2.jpg インベーダーなんて!_3.jpg
[動画] インベーダー? ぼ、僕にはできないよっ!!!


自分は人生の中でインベーダーゲームをやり飽きた
もうインベーダーなんてやらないよ

残念ながらそんな人しか今回の映像はお見せできません

なぜならこれを見ちゃうと
もう2度とこのゲームをやることができなくなる」から。。。_
posted by カルマ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月13日

[珍獣] 謎の虫「ボリビア」

謎の虫「ボリビア」.jpg
[動画] 虫だけど珍獣。。。


毛がフサフサで、脚がいっぱいある

結構かわいいんだけど、、、カメラ撮っている人が
Do'nt touch!」って言ってるあたり、でも持ってるのかな?

とにかく謎な生き物です。
(参照:ザイーガ_
posted by カルマ at 12:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] 実写版・・・テトリス???

タハテトリス_1.jpg タハテトリス_2.jpg タハテトリス_3.jpg
[動画] 発想がおバカ(笑


ひとり「ピッタリはまれる所」を求めて歩くブロック

スーパーに入って、
買い物カゴの隙間にハマったりするけど・・・なんか落ち着かない

果たしてブロック理想のスペースを見つけることができるのか?
(参考:なまけ亭_
posted by カルマ at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月12日

[動画] 強烈イタズラ3本立て

いたずら_トイレから顔.jpg[動画] トイレから・・・顔?
まずはジャブの動画。
仮設のトイレに入った人を狙いに定めます。
実際、人が出てきたらビックリするよね。

いたずら_森にプール.jpg[動画] 森を歩くと。。。
だんだんレベルアップしていきます。
今度は森を歩いていると
いきなり隠されたプールに落ちてしまうドッキリです。

いたずら_マッサージ機e」ゥ。.jpg[動画] 風呂上りのマッサージ。
ラストは日本製
風呂上りのマッサージ機を使うんだけど、、、
正直少しやり過ぎなところもあります(汗_
posted by カルマ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年07月11日

[動画] カマキリの体内に・・・?! (探偵ナイトスクープ)

ハリガネムシを捕まえろ!_1.jpg ハリガネムシを捕まえろ!_2.jpg ハリガネムシを捕まえろ!_3.jpg
[動画] ひぃいいい!!!


なんでもカマキリの体内には「ハリガネムシ」なるものが住んでいるらしいんだけど・・・

でもそんなの普通の人は見たことないよね。

人海戦術カマキリを収集し、一匹ずつ水に漬けていく作戦。
ハリガネムシとは一体どんな生き物なのか。。。_
posted by カルマ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月10日

[動画] 会場騒然、11歳の歌唱力

11歳の歌唱力_1.jpg 11歳の歌唱力_2.jpg 11歳の歌唱力_3.jpg
[動画] 審査員のリアクションが「いかにも」な感じ。。。


アメリカの有名なオーディション番組で、
持ち前のズバ抜けた歌唱力で、11歳の少女会場を沸かせました

唄は経験年齢も関係すると思うので、多少は子供っぽいところも残りますが・・・

レベルの高さ聞いてもらえば分かると思います。
ちなみにココが彼女のサイト。要チェックです。
(参照:ザイーガ_
posted by カルマ at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] 極魔界村「アーサー、空白の15年を語る」

極魔界村_1.jpg 極魔界村_2.jpg 極魔界村_3.jpg
[動画] リアルな日常


超魔界村」から15年
あれからアーサーは一体どうしていたんだろう。

彼の口からリアルに過去が語られる。。。

クオリティが非常に高いいい動画です。
(初めは音ナシで観るといいです。)_
posted by カルマ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月09日

[動画] 酷すぎる日本語吹き替え (呪怨)

JUON_日本語_1.jpg JUON_日本語_2.jpg JUON_日本語_3.jpg
[動画] テンプラ、スシ、サシミ〜・・・


映画「呪怨-JUON-」のワンシーンを、
外国の人が無理矢理日本語を入れた映像です。

初めは何言ってるか分かんないけど、あきらかに言ってることおかしいです。。

ホラー映画っていじると面白いよね。
(参考:ザイーガ_
posted by カルマ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] プロレス版「大乱闘スマッシュブラザーズ」

プロレス版_大乱闘_1.jpg プロレス版_大乱闘_2.jpg プロレス版_大乱闘_3.jpg
[動画] カービィ恐い。。。


任天堂の人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」が、
プロレスになった映像。

なんかね、プロレスどうこうよりも・・・とにかく子供の夢を壊しすぎです。

あ〜、この黄色いPカチューなんだろなぁ。。。
・・・とか、テンションが下がる人もいるハズ(笑_
posted by カルマ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

