最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年07月08日

[動画] 衝撃のの混浴疑惑!?

混浴ドラえもん_1.jpg 混浴ドラえもん_2.jpg 混浴ドラえもん_3.jpg
[動画] 観れば納得「あ〜、なるほど」


ドラえもんの主要キャラ3人が、仲良く混浴をしていたことが発覚しました。

正直ショックです。。。

・・・なんて、
子供たちの夢を壊しちゃダメですよね(笑_
posted by カルマ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[グロ] ゴキブリのブローチが流行?!

ゴキブローチ_1.jpg ゴキブローチ_2.jpg ゴキブローチ_3.jpg
[動画] ぎぃやあぁああ!!!!


あるニュースの映像で、
アメリカのユタ州で、ゴキブリのブローチが流行っている
と、いうものです。

ゴキブリに宝石を散りばめ、生きたままブローチとして飾るそうです。。
水で1年は生き 、7000円で購入可能。

買ってもいいけど近付かないでね。_
posted by カルマ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月06日

[CM] 見たことある? (ドラゴンクエスト)

ドラクエCM.jpg
[動画] 僕は見たことないです


ただひたすら珍しいふる〜いテイストのCMです。

初代ドラゴンクエスト

なんてことない映像なのに、
あまりの珍しさで少し得した気分になります▽_
posted by カルマ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[インタビュー] 漫画家「荒木飛呂彦」 (JOJOの奇妙な冒険)

JOJO_荒木インタビュー_1.jpg JOJO_荒木インタビュー_2.jpg JOJO_荒木インタビュー_3.jpg
[動画] ゴゴゴゴゴ・・・・・


漫画「JOJOの奇妙な冒険」でおなじみの荒木飛呂彦さん。

珍しいインタビューの映像なんですけど・・・
こういうのって漫画のファンにとってはたまらなく嬉しい情報なんですよね▽

JOJO特有効果音や、ポーズ由来が聞ける貴重な動画です。
(参照:スピードネーター_
posted by カルマ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月04日

[動画] 巨大ナメクジを探してみる (探偵ナイトスクープ)

巨大ナメクジ_1.jpg 巨大ナメクジ_2.jpg 巨大ナメクジ_3.jpg
[動画] ゲテ食いシリーズ第3弾!?


過去に2度紹介した、ゲテ食いシリーズ
これで3回目になります▽

毎度おなじみの専属シェフ林先生」が、今回料理するのは・・・

ちょいとグロイので注意です(汗

---過去のゲテ食いシリーズ---
1:巨大シジミ   2:謎の何か_
posted by カルマ at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月03日

[パロディ] OTOKO HAZARD (オトコハザード)

OTOKO_HAZARD_1.jpg OTOKO_HAZARD_2.jpg OTOKO_HAZARD_3.jpg
[動画] なんで本を集めるの・・・(笑


BIO HAZARDパロディ映像
かなりクオリティが高く、忠実に原作を再現しています。

なんかね、動きがもうバイオそのものです。

箱を動かす仕草とか、壁に向かっての走り方とか
とにかく芸が細かいです。
(参考:スピードネーター_
posted by カルマ at 22:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月02日

[コント] アンパンマン (よゐこ)

よゐこのアンパンマン_1.jpg よゐこのアンパンマン_2.jpg よゐこのアンパンマン_3.jpg
[動画] アンパンマンは〜キミ〜さ♪


管理人の中で「よゐこ=面白い」の図式を完成させたコント

これが再び観れるとは・・・嬉しい限りです▽

みんなが知っている「アンパンマン」の意外な側面を語っています。
そう、全ては天丼マンから。。。_
posted by カルマ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年07月01日

[コント] スーパーゴリオブラザーズ (FUJIWARA)

スーパーゴリオブラザーズ_1.jpg スーパーゴリオブラザーズ_2.jpg スーパーゴリオブラザーズ_3.jpg
[動画] パロディコントってハズレないよね


FUJIWARAのコント「スーパーゴリオブラザーズ」の映像です。

普段の彼らのネタとは雰囲気が違い、
少し陣内智則風になっています。_
posted by カルマ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月30日

[動画] 謎の何かを食べてみる (探偵ナイトスクープ)

何かを食してみる_1.jpg 何かを食してみる_2.jpg 何かを食してみる_3.jpg
[動画] ゲテ食いシリーズ、やっぱり面白い!


過去に紹介したことのある、
探偵ナイトスクープの名物ゲテ食いシリーズ

今回は、あるに浮かぶ「何か」を食す映像です。

その何かが生物なのか何なのか・・・
今回もナイトスクープ専属のシェフ林先生の腕が光ります▽
(参考:まさおのコレ見て頑張って!!スピードネーター_
posted by カルマ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月29日

[動画] あ〜あ・・・

あ〜あゥ・.jpg
[動画] あ〜、、うん・・・そうだね


イタイ自作プロモーションです。

確かにこういうのを作るとネットで流行りそうですが、、、
それと同時に、すごい数の敵まで作りそうです(笑

イラ面白い、やっちゃった感じの映像です。
posted by カルマ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月28日

[CM] ドアを開けるとそこは・・・ (フォード車「S-M ax」)

ヤのドアを開けるとそこwDゥ_1.jpg ヤのドアを開けるとそこwDゥ_2.jpg ヤのドアを開けるとそこwDゥ_3.jpg
[動画] いい表現やね▽


男がソファーに腰掛けると、隣に車のドアノブが・・・。

彼はおもむろにドアノブを手に取り、ゆっくりとにくっつけます。

わが社の車を使えば、どんな場所でも簡単に行けますよ
と、いうCM。_
posted by カルマ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[パロディ] ファイナルファンタジー版 「スリラー」

スリラー_パロディ_1.jpg スリラー_パロディ_2.jpg
[動画] 相当研究してるよね、コレ(笑


先日紹介したマイケル・ジャクソンの代表作「スリラー

今回は、そんなスリラー
FFバージョン」を見つけたので紹介します。

FFのキャラゾンビの動き忠実に再現
クオリティがかなり高いです。_
posted by カルマ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月27日

[動画] シュワルッツェネッガー VS スタローン

シュワVSスタローン_1.jpg シュワVSスタローン_2.jpg シュワVSスタローン_3.jpg
[動画] 仲が悪いで有名だよね。


外国の有名な番組「Celebrity Deathmatch」で、
アクション映画の2大スターが衝突します。

ターミネーターアーノルド・シュワルッツェネッガー
ランボーシルベスタ・スタローン

生死を賭けた戦い生き残るのは・・・!?_
posted by カルマ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月26日

[動画] それでもマイケルは・・・。

それでもマイケルwDゥ_3.jpg それでもマイケルwDゥ_2.jpg それでもマイケルwDゥ_1.jpg
[動画] ランクが違うのよ、イロイロと。


数々の問題を起こしてしまったマイケル・ジャクソン

でも、それだけ問題を起こしたにも関わらず、
ファンの人気は衰えない。。。

なぜ?

答えは簡単
それでもマイケルは一流だから
そう、僕は未だにマイケル以上のダンスを観たことがないのです。_
posted by カルマ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月25日

[CM] 頑張れお父さん (ホッとコーヒー)

コーヒーでも飲んsDゥ_1.jpg コーヒーでも飲んsDゥ_2.jpg コーヒーでも飲んsDゥ_3.jpg
[動画] まぁコーヒーでも飲んで▽


今日も会社出勤に向かうお父さん
だけど、先日の大雪で車が雪に埋もれてしまってます。

やっとのことでを落とし、さぁ出勤だ

・・・と思った直後・・・悲劇は起きました。_
posted by カルマ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 世界各地ではしゃいでみる

世界各地sDゥ_1.jpg 世界各地sDゥ_2.jpg 世界各地sDゥ_2.jpg
[動画] これは・・・音楽のプロモーションかな?


ある男性世界各地
音楽に合わせながら、ひたすらはしゃいでいます。

とにかく色んな場所で撮影していて、観ているだけで癒されます

世界って美しいものだな
・・・と、気付かせてくれるステキな映像です。_
posted by カルマ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月24日

[動画] アッチ系動画3本立て

イタイ特集_1.jpg イタイ特集_2.jpg イタイ特集_3.jpg
[動画] すごい世界を垣間見れます(笑


左は、
イベント女の子が踊ってる後ろオタクな人達が踊る動画。

真ん中は、
ポップンミュージックの極め方勘違いしてしまった人の動画。

右は、
セーラー服を着たおじさんセリフつきで歌を唄う動画。

いずれも強烈な個性爆発させておりますm(__)m_
posted by カルマ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月23日

[動画] これは・・・放送OKなの?! 全裸で買い物、高田純次。

ボディペイント高田.jpg
[動画] この人ってこういうキャラなんやね(笑


ある番組の指令で、「全裸で買い物」をするハメになった高田純次

そこで彼が考えた作戦は、
ボディペイントで周りの目をごまかす」というものでした。

でもカメラが周りにいるので効果はナシ
むしろ見られることを楽しんでいる彼は、全然恥ずかしがらずに店に入って行きます。
(参考:スピードネーター_
posted by カルマ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 伝説のロッカーの詞の書き方

パンクの詞の書き方.jpg
[動画] 無茶ぐらいがいいのかもね。


お笑いコンビ「ナインティナイン」が、
伝説のロッカー町田町蔵詞の書き方を伝授してもらいます。

マイペース町田流の詞作りを語る町蔵さん。

一見「え〜っ」と思ってしまう変な書き方だけど、
結構、的を得たことも言ってたりするので、勉強になります。_
posted by カルマ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月22日

[動画] 追わなきゃならないワケがある! (Ya-Ya-yah)

鬼ごっこファイナル_1.jpg 鬼ごっこファイナル_2.jpg 鬼ごっこファイナル_3.jpg
[動画] 究極の遊び「鬼ごっこ」


芸人 VS ジャニーズ」の鬼ごっこ映像です。

芸人の鬼仮面をかぶっていて、
ジャニーズメンバーを捕まえなければ素顔をカメラに映せない、というルール

意地でも顔を出したい芸人と、ジャニーズの対決が今始まる。
追わなきゃならないワケがある!!!_
posted by カルマ at 23:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画
×

