最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2006年06月08日

[動画] プロレスラー・スプー

スプーレスラー_1.jpg スプーレスラー_2.jpg
[動画] スプー入場!!!


プロレスラー・スプー入場シーンです。
鍛え抜かれた肉体に、躍動感が感じられます。


・・・って、なんでやね〜〜〜〜〜ん!!!!!

ハッ! 思わずツッコミを入れてしまった。。。_
posted by カルマ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

2006年06月07日

[企画] 久々のラーメンズ(飛行機案内)

ラーメンズ飛行機案内_1.jpg ラーメンズ飛行機案内_2.jpg ラーメンズ飛行機案内_3.jpg
[動画] エコノミー。。。


ラーメンズ飛行機案内ネタです。

ファーストクラス → ビジネスクラス → エコノミークラス

と、対応の変化コメディチックに描かれています。
やっぱりラーメンズ・・・面白い!
posted by カルマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月06日

[企画] これはキツイ!・・・キス我慢選手権

チューしちゃダメ_1.jpg チューしちゃダメ_2.jpg チューしちゃダメ_3.jpg
[動画] 女性の場合はどうなんだろ。。。


女性からのアプローチに耐え、1時間キスをしちゃダメ
という、ある番組の企画の映像です。

観てもらったらわかるけど、これはホン・・・ットにキツイです。

恥ずかしくてかゆくなる反面、「自分ならどうだろ・・・」と考えてしまいます。
ちなみに僕は、、、彼女がいなければ5秒でアウトです(笑
(参考:スピードネーター_
posted by カルマ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月05日

[恐怖企画] 24時間耐久鬼ごっこ(ガキのつかい)

24時間耐久鬼ごっこ_1.jpg 24時間耐久鬼ごっこ_2.jpg 24時間耐久鬼ごっこ_3.jpg
[動画] これは半分拷問。でもやってみたい。。。


番組で松本との勝負にやぶれた浜田たち4人
罰ゲームに「24時間耐久鬼ごっこ」なる企画を立てられます。

 ▼ルール
  ・24時間、体育館のフロアで生活。
  ・鬼が現れたら鬼ごっこ開始。
  ・鬼に捕まえられたら罰を受ける。


普通にやったら頭がおかしくなるような企画です。
ちゃんと続けて観たい人はDVDを探して買ってください▽
と、いうより、それだけの価値あり(笑

※続けて動画を観る場合は、毎回停止ボタンを押してから次を観てください。_
posted by カルマ at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月04日

[実写] 実写版 シンプソンファミリー

ン_1.jpg ン_2.jpg
[動画] 外国でも実写ブーム???


先日のCCレモンのCMでも登場した「シンプソンファミリー」が
ついに実写化されました。

シンプソンファミリーとは、
古くから外国で愛されている、人気のコメディアニメなのです。

予告編だけど、上手くアニメの良さを実写に表現できているんじゃないでしょうか▽
(多分絵ぐらいは見たことある人も多いんじゃないかな)_
posted by カルマ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] 実写版 ルパン三世

タハルパン.jpg
[動画] 古いテイスト満載です。


かなり古い時代に、映画版ルパン三世なるものが出ていたようで、
今回はその予告編の映像です。

ふる〜い味の残る映像で、
今では「えっ、この人が?!」って驚くような場面もあります。

ほんと時代の雰囲気って出るよね、こういうの。_
posted by カルマ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月03日

[コント] 浸水家族(ごっつええ感じ)

浸水家族.jpg
[動画] これはこれで楽しそう(笑

彼女との結婚をお願いしに、実家へ着いた2人。

 YOU子 : ちゃんと・・・言ってよね。
 浜田   : わかってるよ。 
 YOU子 : じゃあ・・・入るわよ。。。


家に入った瞬間、浜田が感じた違和感とは・・・???
(参考:面白動画集_
posted by カルマ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] パソコンの画面にじゃれる猫

画面にじゃれる猫.jpg
[動画] 鼻血ブー映像

かわいい子猫ノートパソコン
スクリーンセイバーの動きにじゃれる映像です。

ほんわか和めるひと時が味わえます。

あぁ・・・かわいいなぁ、もう。。。_
posted by カルマ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月02日

[企画] 次長課長 河本の「七変化」

河本 オ変化.jpg
[動画] まさにうってつけの企画

お笑いコンビ「次長課長」の河本が、
ガキの使いやあらへんでの企画「七変化」に挑戦する映像です。

七変化」とは、会議をしているお笑い芸人ディレクター達を、
7回変装して部屋に入り、ネタを披露することで
笑わせたら1人1回につき千円払わないとダメ、という企画です。

小ネタがメイン河本にとっては、まさにうってつけの企画と言えるでしょう(笑_
posted by カルマ at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年06月01日

[実写] 実写版 「鋼の錬金術師」

タハ「鋼の錬金術師」.jpg
[動画] アルが・・・。。。

アニメ「鋼の錬金術師」の実写映像です。

これも韓国の人が作ったものなのですが・・・
今まで紹介してきたもの同様、やっぱりところどころおかしいです。

特にアルが、、、ヒドイことになっています。_
posted by カルマ at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月31日

[動画] ドリフ調ドラえもん

ドリフ版ドラえもん.jpg
[動画] もうひとつドラえもんネタ

前に続いてもうひとつ

ドリフの曲に合わせて妙な動きをするドラえもん達の映像です。

ドラえもん、結構ヒドイことしてます。
彼のせいで、しずかちゃんがエライことに。。。_
posted by カルマ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[実写] 実写版ドラえもん(コント)

タハドラえもん.jpg
[動画] 内容黒いなぁ。。。

藤子・F・不二雄追悼コント実写版ドラえもん」の映像です。

内容が少し大人向け改造されてはいますが、面白いです。

それにしても、スネ夫
髪長すぎだろ〜。
あ、でも実寸はこれぐらいなのかな?_
posted by カルマ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月30日

[動画] 和の心、おじぎ。 (ペプシ)

日本の心、礼_1.jpg 日本の心、礼_2.jpg 日本の心、礼_3.jpg
[動画] おじぎの応用

サッカー選手の男が歩いていると、日本の男の子サインを求めてきました。

男がサインを書いてあげると、
彼はペコっおじぎをして、男にペプシコーラを渡しました。

時は経ち、ある試合の真っ最中、男はあの日の思い出を胸に意外なおじぎの応用を思いつきます。_
posted by カルマ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] 3秒ルールならぬ5秒ルール。

5秒ルール.jpg
[動画] 言いたいことは分かるけど〜。。。

3秒ルールって知ってますか?

食べ物が落ちても、3秒以内なら食べても大丈夫
という、いわゆるジンクスです。

外国にも5秒ルールというのがあるみたいで、今回はその映像なんだけど・・・

発想が汚い!!!!!_
posted by カルマ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月29日

[CM] いいことすると・・・? (FITAクラッカー)

半分のクラッカー_1.jpg 半分のクラッカー_2.jpg 半分のクラッカー_3.jpg
[動画] 半分のクラッカー。。。

あるが、彼の大好物FITAクラッカー」を食べようとすると・・・
にいた女の子がそれを欲しがっています。

渋々そのクラッカーを女の子にあげ、今度こそ、と思ったとき・・・
今度はもう片側にいたおばあさんがそれを欲しがっています。

もうクラッカーはひとつしかありません
でも、おばあさんが可哀想
仕方なく男がクラッカーを半分に割ってあげると・・・???_
posted by カルマ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[おバカ企画] ペットボトルAV

ペットボトルAV_1.jpg ペットボトルAV_2.jpg ペットボトルAV_3.jpg
[動画] ペットボトルになんてことを(笑

ペットボトルAV女優に見立てて、
服(?)を脱がせたり言葉責めをしたりする映像です。

ちゃんとモザイクが入ってますので、18歳未満の方でも安心してご覧になれます。

ここまで見事なおバカっぷりは、なかなか拝めません
(参考:スピードネーター_
posted by カルマ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] どこまで大きくなる? スプー彗星!!!

スプー彗星.jpg
[動画] スプーばっかりでゴメンね。

またスプーかよ〜って言われそうだけど、またスプーです

しかも今度は彗星になってやってきました。
一体どこまでブレイクするんだ、この人。。。

でもね、、、こういうこと努力を惜しまない人ってステキです▽_
posted by カルマ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月28日

[パニック] スプー、ついに破壊神になる!

破壊神スプー.jpg
[動画] 予想以上の大ヒット

あの日、お姉さんが描いた「スプー」は、ネット上のハルマゲドンとなり、
ついに破壊神という存在にまで昇り詰めました。

たったひとつの絵描き歌から、街は大パニックに。。。

世の中何が当たるかわからないものです。_
posted by カルマ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[動画] マトリックスで英会話の練習。

マトリックスで英語の練習.jpg
[動画] すごい日本語チック。。。

映画「マトリックス」で英会話の練習をしている映像です。

本人は真剣に練習をしているのでしょうが、
あまりにも日本語チック発音に、思わず笑ってしまいます。

Why? Mr.アンダーソン。_
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2006年05月27日

[動画] 「ビールを取るな」と怒る犬。

オイラのビールを取るな.jpg
[動画] か、かわいすぎる(笑

ソファに座るかわいい犬
その手元には、なんと缶ビールが・・・。

飼い主缶を取ろうとすると歯をむいて怒ります

そんなにビールが大好きなの???_
posted by カルマ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画
×

