最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年09月18日

[恐怖] コピー機で遊んだ代償

コピー機で遊んではいけません.JPG コピー機はコピーをとるためのモノだから。
 決してプリクラじゃないから。。。

 実際にこうやって遊んでいたとしたら
 ギョッとすること間違いナシよね。.
posted by カルマ at 00:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年09月17日

[悶絶] カワイイけど恐怖、忍び寄る…

カワイイけど恐怖、忍び寄る….jpg 今までになかった
 新ジャンル「こわカワ系」の動画です。

 カワイイんだけど、悶絶モノなんだけど…
 なんだろう、この逃げ出したくなるような展開は。。。.
posted by カルマ at 12:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月16日

[PV] 爆発的ヒット秒読み開始『鼻毛ボー』

爆発的ヒット秒読み開始、擬音系ソング 『鼻毛ボー』.jpg 鼠先輩ぽにょと続いた
 「なんだかよく分からないけど聴いてしまう」ヒットソング。

 次なるヒットジョンジョリーナ・アリー
 「鼻毛ボー」という曲になるそうです(笑.
posted by カルマ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月15日

[珍品] おしゃれ?『パックマン・イルミネーション』

珍品、パックマン・イルミネーション.jpg 妙にキラキラしたクリスマスツリー。
 よ〜く見ると…これってパックマン!?

 ちなみに「そもそもこれってクリスマスツリーなの?
 というツッコミはナシということで(笑.
posted by カルマ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月14日

[技術] 和製ライフストリーミング『Life-X』現る!

和製ライフストリーミング『life-x』.gif ブログの次と名高い「ライフストリーミング

 YouTubeブログで投稿した情報(文字や音楽、動画など)を
 時系列でまとめ、ほぼリアルタイムに情報が流れる…
 Webの可能性を引き出すサービスが日本でも始まります。.
posted by カルマ at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月13日

[社会] 過激な性表現、少女漫画の暴走?

過激な性表現、少女漫画の暴走.JPG ちょっと前までの少女漫画を知る人なら、
 あまりに急激な業界の変化。

 賛否両論バシッと分かれるこの状況、
 アナタはどう思いますか?.
posted by カルマ at 23:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月12日

[神業] 驚愕の技術『重力デスクトップ』

[神業] 驚愕の技術『重力デスクトップ』.jpg 究極の才能の無駄遣い
 「重力デスクトップ」なるソフトの映像です。

 よくこんなスゴイの作れたなぁ。。。
 ネタ元:おもトピ!.
posted by カルマ at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月11日

[実写] グリコ、勝負CM『25年後の磯野家』

グリコ、勝負CM『25年後の磯野家』.jpg 小栗旬浅野忠信宮沢りえ瑛太
 豪華キャストで贈る、グリコのCM「25年後の磯野家

 年をとらないアニメだからこその魅力。
 久しぶりに「これは」と思うCMでした▽.
posted by カルマ at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月10日

[グロ] 1人の女性に命をかける男たち

1人の女性に命をかける男たち.jpg 棒人間の男たちが1人の女性の為
 次々と命を落とす動画です。

 棒人間とはいえ、微グロなので注意です(汗
 ネタ元:◆たらすこの部屋.
posted by カルマ at 12:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月09日

[アニメ] 生まれ落ちて30秒で駆け抜ける人生『走れ!』

生れ落ちて30秒で駆け抜ける人生『走れ! RUN!』.jpg 知ってた?
 人生って短いらしいよ?

 イマを楽しまなきゃね。
 なんでも、気持ち次第で楽しいものです。.
posted by カルマ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月08日

[化学] 触れると固まる『温かい氷』

触れると固まる『温かい氷』.jpg 酢酸ナトリウムを混ぜて、ができるらしいんだけど…

 この氷、不思議なことに温かく
 なんとカイロに利用されたりするそうです。
 しかも使い捨てじゃなくて、再利用できるっていうから驚きです▽.
posted by カルマ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月07日

[珍品] 動く絵本『MAGIC MOVING IMAGES』

不思議な『動く絵本』MAGIC MOVING IMAGES.jpg 最近似たような本が日本に上陸したけど、
 アレもこういうセロハンを貼り付けてあるタイプよね。

 海外ではこういった
 遊び心の溢れる本が人気が出やすいみたいです▽.
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月06日

[技術] 固体の煙『エアロゲル』とは

世にも不思議な触れる気体、固体の煙『エアロゲル』.jpg 固体の煙と呼ばれる、ほとんど気体の物質「エアロゲル」

 断熱性強度に優れている上に
 乾燥剤としても使えるので、色んな所に応用されています。
 ネタ元:エログちゃんねる | ヤサイDX2.
posted by カルマ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月05日

[妙技] 電話のプッシュホンで演奏してみる

電話のプッシュホンで演奏してみる.jpg 確かにできそうとは思っていたけど、
 まさかって感じの動画です。

 携帯の方が「バシッ、バシッ」としか聞こえないのは
 ご愛嬌ということで(笑.
posted by カルマ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月04日

[不思議] ギョッとする錯覚サプライズ

ギョッとする錯覚サプライズ.jpg 思わずギョッとする錯覚動画です。
 最後の最後まで驚かせてくれる辺りが素晴らしい▽

 ギョッとするから錯覚
 サプライズだから錯覚なのです(なんじゃそりゃ.
posted by カルマ at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月03日

[特集] みんなでせーのッ『デーモン顔』

みんなでせーのッ『デーモン顔』.jpg

こんなニコニコ顔の人が、まさかこんな顔になるなんて思いもせず
意表を突かれてビックリした動画「デーモン顔」。

知らない間に、色んな人たちがデーモンになっていたので
久しぶりに動画をまとめてみました▽.
posted by カルマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年09月01日

[悶絶] 悪夢にうなされる犬ってどうなのさ?

悪夢にうなされるワンコ.jpg 犬が寝言を言うことは知ってたけど…
 悪夢を見るなんて、なんてカワイイ

 じゃなかった。
 なんて可愛そうなんだ。。。これも変か(汗.
posted by カルマ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月31日

[CG] なぜ拍手?理不尽すぎるショートアニメ

なぜ拍手?理不尽すぎるCGアニメ.jpg あるゲームのエンディングみたいなんだけど、
 あまりの理不尽さに?マークが飛び交います。

 この男性がゲーム内で悪さをしているようにも思えず、
 意図の分からない、なんとも不思議な動画です。.
posted by カルマ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月30日

[神秘] キノコの不思議な育ち方

神秘的なキノコの育ち方.jpg 花や木が育つのを早送りで観るのはあるけど、
 キノコはなかなかないよね。

 え、コレって生えてるの
 と言いたくなるような独特の「広がり方」にビックリです▽.
posted by カルマ at 15:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月29日

[映画] 邦画『舞妓Haaaan!!!』の魅力

おススメの邦画『舞妓Haaaan!!!』.jpg さっきまで「舞妓Haaaan!!!」観てました。
 一体何なの、このクオリティの高さは(笑

 前に面白い邦画観たのいつだっけ…
 って人にこそ観てもらいたい、そんな作品でした▽.
posted by カルマ at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
×

