最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年08月28日

[衝撃] 危機一髪なんてもんじゃない

危機一髪なんてもんじゃない線路横断.jpg 危機一髪という言葉がぬるくさえ感じる
 まさにギリギリの危険な行為。

 とっさに助けに入った2人に拍手です▽
 ネタ元:HiroIro.
posted by カルマ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月27日

[技術] 通信対戦の素『iPong』

iPod Touch、i`Phoneで通信対戦『iPong』.jpg 将来的に通信対戦ゲームに広がりそうな
 「iPong」というゲーム(?)です。

 iPhoneiPod Touchで遊べるらしく、
 今後が楽しみな技術なのです。.
posted by カルマ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月26日

[神業] タイガー・ウッズの知られざる特殊能力とは

タイガーウッズの知られざる特殊能力とは.JPG うん。
 なんたってタイガー・ウッズだからね

 すごいんだから。
 彼、すごいんだから。。。.
posted by カルマ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] まるで黒王…象のように大きいバイク

まるで黒王…象のように大きいバイク.jpg 海外の広い土地だからこそできる企画。
 扱いはトラックの、世界一大きい超巨大バイクです。

 タイヤひとつ作るのにも
 恐ろしく手間暇がかかってそうよね…(汗.
posted by カルマ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月25日

[グロ] 恐怖、ありえないスキャナーの中身とは…!?

恐怖、ありえないスキャナーの中身とは….jpg 何がどうなればこうなるのか。
 ありえない事態に陥ったスキャナーの映像です。

 これってなんの仕掛けもなく、本当にこうなったんだったら
 間違いなくトラウマになるよね。。。.
posted by カルマ at 19:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月24日

[恐怖] 検索してはいけない危険なワード

検索してはいけない危険なワード.JPG どの言葉どう危険なのか、
 ちゃんと解説もついている動画です。

 内容はヘヴィなんだけど、
 実際にそのページまで辿りつくにはホネが折れそうです(汗.
posted by カルマ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月23日

[CG] 知られざる、映画の中の不思議な世界

知られざる映画の中の世界.jpg 映画館でチケットを入れてから、実際に映画を観るまで
 画面の中では、実はこんなことが行われていた…

 という夢いっぱい上質CGアニメーションです。
 ネタ元:小太郎ぶろぐ
posted by カルマ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] すべての望むものを詰め込んだ携帯『OMNIA』

すべての望むものを詰め込んだ携帯電話『OMNIA(オムニア)』.jpg iPodを超越すると言われる
 期待の超高機能携帯電話「OMNIA

 パッケージに込められた、驚愕の性能がいま明らかに…
 ってこれは流石にスゴすぎます▽
 .
posted by カルマ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月22日

[技術] レーザー光線でコーヒーを温める…!?

レーザー光線でコーヒーを温める.jpg 以前のUSBポップコーン同様、
 無駄なんだけど、羨ましすぎる環境です。

 こういうことにワクワクする僕たちは
 まさに無駄を愛する人類なのでしょう。.
posted by カルマ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[ダンス] エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

本気でエヴァンゲリオンを踊ってみた.jpg 明治大学のサークルが踊る創作ダンス。
 かなり「ちゃんと」作りこんでいて、

 荒いけどメリハリのあるダンスと、演出の工夫が効いていて
 とても楽しめる作品です▽.
posted by カルマ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月21日

[爆笑] 新競技『水泳100m超自由型』

新競技『水泳100m超自由型』.jpg 思い切り爆笑しました。
 といい、テンポと僕好みです(笑

 次に何をやらかすのかドキドキするのがいいなぁ。。。
 ネタ元:はっぴぺ通信2.
posted by カルマ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月20日

[神業] トランプで『北京オリンピックスタジアム』

トランプで作る北京オリンピックスタジアム.jpg トランプで作る北京オリンピック会場
 あんな薄っぺらいモノでここまでできるなんて驚きよね。

 でも、最後の乾杯のシーンで
 バックに流れる何かが垣間見えたのは僕だけ?.
posted by カルマ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] いわゆる『逆噴水』…渦巻きが起こる噴水

いわゆる『逆噴水』…渦巻きが起こる噴水!?.jpg 見たまんまの見事な「逆噴水
 夏にはピッタリの涼しげなオブジェよね▽

 色を加えたり、バリエーションが出そうな期待の一品です。
 ネタ元:●ログちゃんねる | ヤサイDX2.
posted by カルマ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(13) | 面白動画

2008年08月19日

[技術] 超ハイクオリティ、CG人間『Emily』

最新技術、超リアルなCG人間『Emily』.jpg 「昨日の今日」といった感じだけど、
 本日のネタは、CG人間Emily

 目がコワいということ以外は、どう見ても人にしか見えません。
 ネタ元:GIGAZINE.
posted by カルマ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月17日

[グロ] あまりにも下品なPV『things i dont remember』

ウンコまみれのPV、Ugly Casanova 『things i dont remember』.jpg ●●●にまみれた、恐ろしく下品なPVです。
 TVで流すと、苦情が殺到すること間違いナシ(汗

 Ugly Casanovaというグループの
 「things i dont remember」という曲のようです。.
posted by カルマ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月16日

[珍獣] 鳴き声が男性の叫び声にしか聞こえないヤギ

泣き声が男性の叫び声にしか聞こえないヤギ.jpg 何も言わず、とにかく聴いて欲しい一品。



 久々に爆笑しました(笑
posted by カルマ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白動画

[無茶] ポニョが食べてそうなもの作ってみた

ポニョが食べてそうなもの作ってみた.jpg ポニョが食べそうなモノを作って
 それを完食しようという、かなり無茶な企画です。

 なんたってポニョは魚の子だから。
 主食はきっと●●●だから。
posted by カルマ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月15日

[恐怖] 身の毛もよだつ都市伝説『ファンからの贈り物』

恐怖の都市伝説『ファンからの贈り物』.jpg 夏と言えばホラー!!!と言うのも今年で3年目かな?

 都市伝説なので、ある程度の予想はつくんだけど
 これはもう一段階ヘヴィでした。。。
 ネタ元:◆たらすこの部屋.
posted by カルマ at 15:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] 世界でひとつだけの悪趣味ランドセル

世界でひとつだけの悪趣味ランドセル.JPG ヘビ革ランドセルシマウマランドセル
 全てオーダーメイドで作る悪趣味なランドセルです。

 面白いけど値段が…これがビジネスバッグなら売れるかもね(汗
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年08月14日

[悪戯] 双子50組で左右対称ドッキリin電車

双子50組で左右対称ドッキリin電車.jpg 電車に乗ったら、左右対称に双子のペアが座っていて
 まるで鏡の世界に迷い込んだみたい…というドッキリ。

 外国のドッキリってステキよね。
 本気でこういう企画をやるから楽しいんだろなぁ。。。.
posted by カルマ at 12:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画
×

