最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年07月28日

[超人] 透明プロレスラー『見捨朗』

透明人間プロレスラー『見捨朗』.jpg 透明人間プロレスラー「見捨朗」

 人によっては「これぞプロレス」、または「ギャグ?
 賛否両論分かれる内容です。
 ネタ元:ひろぶろ.
posted by カルマ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] 刺した対象を凍らせ破壊するナイフ

刺した対象を凍らせ破壊するナイフ『wasp knife』.jpg 刺した瞬間、ナイフの先端からガスが噴き出し、
 対象を凍らせて破壊する凶器「wasp knife

 対クマ対サメ用に開発されたけど、
 そのあまりの殺傷能力にイギリス警察が警戒しています。.
posted by カルマ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月27日

[不思議] ひらがなの『あ』を速く書き続けると『お』になる!?

ひらがなの『あ』を速く書き続けると『お』になる!?.jpg そんなバカな
 と、思う人こそやって欲しい実験です▽

 ちゃんとした理屈に裏付けられた、意外な事実なのです。
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月26日

[昆虫] 世界一巨大なアリvs軍隊アリ

世界一巨大なアリvs軍隊アリ.jpg 背筋にさむ〜〜〜いモノが走るほど、大きいアリ
 行進し続けるアリ「軍隊アリ」に捕食される動画です。

 大きいアリの独特の質感がまたなんとも…
 今度、それぞれのアリを再び紹介したいと思います▽
posted by カルマ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月25日

[芸術] 果物で彫刻!?『フルーツ・カービング』

果物を彫刻!?『フルーツ・カービング』.jpg 果物を彫刻するのではなく、
 果物で彫刻するアートです▽

 スイカのように、鮮やかな色だと美しいよね。
 やっぱり彫った後は食べるのかなぁ。。。.
posted by カルマ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月23日

[珍品] 究極に怖い乗り物たち inラスベガス

ラスベガスの究極に怖い乗り物たち.jpg これ、この間の旅行で乗ってきました▽
 3種類あるんだけど、このブランコが一番怖かったです。

 画像の、一番最初のジェットコースターは見覚えがないなぁ…
 今回は、お土産の動画画像をそれぞれ紹介します。

 画像:情報屋さん。  |  動画:ココローグ.
posted by カルマ at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月20日

[グロ] 男性の口から出たとんでもないモノ

口から…ひいっ!!!.jpg あわわわわ
 口から…口からぁ

 一発ネタだけど、
 余りにもインパクトが強い動画です。。。.
posted by カルマ at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白動画

[実験] 液体窒素をラーメンにかけてみる

液体窒素が余ったのでラーメンにかけてみた.JPG 熱いカップラーメンに、
 液体窒素なみなみと大量に注ぎます。

 これって食べられるのかなぁ
 とか考えている内にできたモノが…え"〜〜〜っ!!!.
posted by カルマ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月19日

[おバカ] 少し脱ぎすぎたストリッパー

脱ぎすぎたストリッパー.jpg セクシーに一枚また一枚と脱ぎだすストリッパー。
 照明が変わり、これからクライマックスという時に…

 映画のワンシーンか何かなのかな?
 いいセンスしてます▽.
posted by カルマ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[珍品] 恥ずかし過ぎる演出『CRぱちんこアバンギャルド』

恥ずかし過ぎる演出『CRぱちんこアバンギャルド』.jpg リーチの「ラブラブ〜」のかけ声に、
 某芸能人たちのへヴィなコスプレ演出。

 当たっても妙にそわそわしてしまいそうなパチンコよね(汗
 ネタ元:Toy Cross Review.
posted by カルマ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月18日

[驚愕] メントス+ビールの悲劇

メントス+ビールの悲劇.jpg ニヤニヤしながら
 ビールメントスをカメラに見せる男性。

 そんな彼に起きた驚愕の悲劇とは…
 「衝撃注意」です。.
posted by カルマ at 00:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月17日

[恐怖] 人に襲い掛かるビーチパラソル

恐怖、人に襲い掛かるビーチパラソル.gif 強風で人に襲いかかるビーチパラソル
 まるで生き物のような動きで人を飲み込みます。

 といい、タイミングといい、
 よくこんな動画が撮れたものです(汗.
posted by カルマ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[サイト] ネットの犯罪予告を察知『予告in』

ネット上の犯罪予告を察知『予告in』.jpg ネットからの犯罪が増えている世の中。
 そんなネットの犯罪予告を察知するサイトが、
 いま注目を集めています。
 「予告in
 発想次第で、こんなにスピーディに素晴しいサイトが作れます。.
posted by カルマ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月15日

[超人] 絶対嗅覚を持つ女性

絶対嗅覚を持つ女性.jpg 「神の鼻を持つ女

 人気商品、ファブリーズ開発の裏には
 彼女の特殊能力が役立っていました。
 ネタ元:気まぐれ運動動画.
posted by カルマ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月14日

[グロ] 辺り一面糸だらけ、毛虫の大量発生!!!

辺り一面糸だらけ、毛虫の大量発生.jpg 毛虫の大量発生こそ、
 まさに恐いもの見たさ全開の代物!!!

 このベットリと周囲に付着した糸
 なんとも鳥肌モノなのです….
posted by カルマ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[映画] 捕まったら終わり『リアル鬼ごっこ』

映画『リアル鬼ごっこ』.jpg いま小学生の間
 「DS鬼ごっこ」という遊びが流行っているそうです。

 僕の場合は、大学時代に携帯警泥で遊んでたけど…
 遊ぶモノを違う用途で遊ぶって、なんだか不思議よね▽.
posted by カルマ at 19:26 | Comment(6) | TrackBack(1) | 面白動画

2008年07月13日

[評価] ゲド戦記を観た宮崎駿の反応

ゲド戦記を観た宮崎駿の反応.jpg 自分の長男が初めて作った映画「ゲド戦記
 それを観た宮崎駿監督の反応は…

 テーマが大きいのに対して、確かにアレは辛かった。。。
 「1時間が3時間に感じた」という気持ちが痛い程分かります。
posted by カルマ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月12日

[伝説] 実写+アニメの格闘ゲーム『ツインゴッテス』

伝説の『実写+アニメ』格闘ゲーム・ツインゴッテス.jpg プレステ初期に発売された伝説のゲーム
 オープニングエンディングに全てをかけた究極の作品です▽

 今じゃ…いや、当時でもありえないセンスに腹がよじれます。
 実はこのゲーム、未だに持ってたりします(笑
posted by カルマ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

[世界] 1億2000万匹のカニがうごめく街

1億2000万匹のカニの街『クリスマス諸島』.jpg オーストラリアにある12月のクリスマス諸島では、
 普段隠れているカニが姿を現して、大移動を始めるそうです。

 …って、いくらなんでもコレは多すぎ(笑
 子供をマシンガンのように産んでいるのが凄まじいよね。.
posted by カルマ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白動画

2008年07月11日

[珍品] 音に反応して踊る骸骨人形

音に反応して踊る骸骨人形.jpg 踊るというよりは「動く」の方が近いかも。
 よくある音に反応する人形骸骨にしただけなんだけど…

 やたらユニークな動きに、微笑ましさを感じます▽
 ネタ元:はっぴぺ通信2.
posted by カルマ at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白動画
×

