最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年12月05日

[画像] 世界一キレイな夜景な場所は?

世界一夜景がキレイな場所は?.jpg 掲示板などの「投稿型サイト」って、
 こういうところが一番魅力的だと思います▽

 世界で一番キレイな場所は?
 マンハッタンサンフランシスコ香港函館
posted by カルマ at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年11月23日

[画像] なんかもう恐ろしく強そうなワンコ

恐ろしく強そうなワンコ.jpg 漫画「バキ」に出てきそうなワンコ。
 戦ったら瞬殺されそうなんだけど、

 こんなワンコでも尻尾ふりふりゴロンとするって
 僕は信じてるから。。。.
posted by カルマ at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年10月27日

[画像] 破壊力のあるファッション誌?『秋葉原ストリートニュース』

破壊力のあるファッション誌『ストリートニュース秋葉原』.jpg ついつい見入ってしまう絶妙な一面
 昔「GON!」という雑誌に掲載されていた名物企画だそうな。

 その世界でも服装のタイプが色々あるということが分かる
 強烈かつ、純粋に面白い記事に注目です▽.
posted by カルマ at 23:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年10月26日

[画像] 世界は美しい、一度は行ってみたいお城!

世界は美しい、一度は行ってみたいお城たち.JPG こういうお城を実際に訪れると
 何かこう、圧倒されるものがあるよね。

 実際に行くには骨が折れるので、見て行った気になります▽
 ネタ元:カラパイア.
posted by カルマ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年09月02日

[画像] 世界の『美しい車』ベスト100ッ!!!

世界の美しい車ベスト100.jpg 左の画像はベスト19
 「Bugatti Type 57」という車です。

 車の流線形に弱い人には
 よだれが止まらない、とても魅力的なベスト100です。

  1〜 5位6〜20位 | 21〜25位26〜40位41〜45位
46〜60位61〜65位66〜80位81〜85位86〜100位
posted by カルマ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月30日

[画像] 世界中の『共食い』食品広告

世界の『共食い』食品広告.jpg ミもフタもないけど
 言われてみれば確かに共食いの広告の数々。

 いいんです。カワイイからいいんです。
 ネタ元:カラパイア
posted by カルマ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月27日

[社会] YouTube社内を見学しよう!

YouTube社内を見学しよう!.jpg YouTubeの社内ってどうなっているんだろう。
 やっぱりGoogleの一部だから超VIPなのかな?

 色んな会社をブロガーが取材する、そんな企画ないかなぁ。
 ネタ元:ザイーガ
posted by カルマ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月18日

[特集] 質問、これらは『何』に見える?

これらは何に見える?.jpg

質問です…上の画像は『』に見える?
ただ淡々と並べられた画像たち。

ん?意味が分からない?『分からないから良い』のです▽
ネタ元:まにあっくすZ.
posted by カルマ at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月07日

[画像] ステキ過ぎる『屋上』という空間

ステキ過ぎる『屋上』という空間.jpg 世間ではビルの屋上で植物を栽培し、
 環境問題に取り組む動きが、ここ数年行われています。

 せっかくなら植物だけじゃなくて、
 思い切り自分の好みの場所に仕上げるのもステキよね▽.
posted by カルマ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月04日

[画像] 世界のきわどい『変わり種アイス』

世界のきわどい『変わり種アイス』.jpg 日本国内でも変なアイスがたくさんあるのに
 それが世界ともなると…

 もっともっと色んなアイスが見てみたい!
 ある程度数を見つけたら特集記事にしたいなぁ。。。
posted by カルマ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年08月01日

[画像] 恐怖のリアルパックンフラワー

恐怖、リアルパックンフラワー.gif マリオでおなじみのパックンフラワー
 当たると小さくなって、たまに火を吹くあの子です。

 あんな風に可愛く描いてるからアレだけど、
 実際は…
posted by カルマ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月27日

[画像] 石を色んなゲーム風に編集してみる

石の画像を色んなゲーム風に編集してみる.jpg ご覧の通り、ただの石の画像
 色んなゲーム風に加工した画像集です。

 分かる人には分かる『上手い』ギャラリーなのです▽
 あなたはいくつのゲームが分かるかな?
posted by カルマ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月26日

[画像] あまりにも個性的なお墓たち

あまりに個性的なお墓たち.jpg 生前の趣味がよく分かる、個性的なお墓です▽
 ポスト型のお墓は良いアイデアだなぁ。。。

 ラストのは現代っ子な感じだけど、
 ちょっと欲しかったりします(ってお墓だっつーの
posted by カルマ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月25日

[画像] その部屋が見てきた記憶

その部屋が見た光景.jpg なんの部屋かは分からないんだけど、
 その部屋が見てきた、様々な思い出をうまく表現しています。

 色んな人々色んな出来事を重ね、
 そうして部屋には色んなモノが染み付いていくのです。.
posted by カルマ at 20:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月24日

[画像] ゾーマを可愛く改造してみた

ゾーマを可愛く改造する.jpg 2本続けてドラクエって…
 でも、それほど面白かったのです。

 大喜利のように、みんなの意見を取り入れて
 迷走しながら少しずつ改造していく姿に感動しました(笑
posted by カルマ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月22日

[芸術] 頭の上の動物『アニマル・ヘアメイク』

リアル、動物ヘアでアニマルファッション!!!.jpg

久しぶりの特集です(この形式やっぱり好きだなぁ…
ワイルドの領域を軽く超えている「アニマル・ヘアメイク

ここまで動物の形を再現していると、
なんだかペットを飼っている気分になりそうよね▽
ネタ元:HiroIro.
posted by カルマ at 22:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月21日

[画像] ハイテクな『これが目に入らぬか〜!!!』

ハイテク版、これが目に入らぬか〜!!.jpg いくら時代劇だからって、
 そういつまでも時が流れないワケではありません。
 「この何とかが目に入らぬか〜
 ってやつも、その内こんなことに。。。
 ネタ元:侮ログ.
posted by カルマ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月15日

[芸術] 車の汚れた窓を利用した超絶アート!?

車の汚れた窓に描く超絶アート.jpg 久しぶりに芸術系でド肝を抜かれました。
 初めてサンドアートを見た時を思い出すなぁ。。。

 雨が降ったら消えちゃうんだけど、
 動画と画像でいつまでもとっておきたい作品です。
posted by カルマ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月13日

[季節] 七夕に書かれた切なる願い

七夕に書かれた切なる願い….jpg 願いをかけば叶うと言われる七夕

 うん…
 その願い、分からないワケではないんだけど…
 ネタ元:侮ログ.
posted by カルマ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

2008年07月08日

[芸術] 水滴に映る素晴らしい世界

水滴に映る美しい模様.jpg 水滴にが映し出されています。
 水滴ひとつでここまで感動させるのはスゴイっ!

 水ってどうやったらキレイに撮れるんだろ。。。
 ネタ元:みずほN
posted by カルマ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像
×

