最近、Androidアプリで生計を立てています。

読者の皆さん、お久し振りです。
愛するお嫁さんとの結婚を期にココローグ再開を保留にしていましたが、
今度は愛するお子様が産まれまして・・・

こりゃ再開どころではなく、なんとか稼ぎに出なけりゃマズイぞと焦りだし
今が旬のAndroidアプリ開発に手を出すことになりました。

読者の皆さんには申し訳ないのですが、
そんなワケでお待たせしていたココローグは再開の目処が立っておりません。(ゴメン!)

以下、僕が開発したアプリの数々です。
どれも愛情を込めて製作しているので、波長が合えば連れて行って下さいm(_ _)m

あんこじ - Androidアプリ個人開発ブログ

2008年03月10日

[方法] YouTubeの動画を並び替えるには…?

TubePlayer.jpg 今日はGoogle特集…をしようと思ったんだけど
 急遽、方向転換をします。

 YouTube、いつの間にか「人気順」や「視聴数順」で
 並び替えが出来なくなったことに気付いた?_
posted by カルマ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ講座

2008年03月03日

[News] 新ジャンル『ブログ講座』について

ブロガー講座.jpg 今日から、新しいジャンル
 「ブログ講座」を追加します。

 ブログを新しく始める人や、ブロガーさん向けで
 需要の高い質問に応える記事です。_
posted by カルマ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ講座
×

